※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後のガルガル?で離婚まで考えたけど精神が落ち着いて元通りになった人…

産後のガルガル?で離婚まで考えたけど精神が落ち着いて元通りになった人いますか?

妊娠前からモラハラというかこだわりが強い夫でちょこちょこ喧嘩はあったのですが、なんとかやってきました。

でも産後でイライラしやすくなってる中、夫の言うことやることを流せなくなり、ひどいと突き飛ばされたり殴るフリをされて。

もう気持ち冷めまくって夫といても気分が休まらないし離婚した方がよっぽどマシだと思ってきました。

ただ、妊娠前は流せてたと思うとまた戻るのかな、、
産後のガルガルはいつか落ち着くと聞きますが、ここまできてもまた仲良くできたよーって方いますか😢

コメント

mama

うちは、産後ガルガル期とは違うかもしれませんが私に余裕が無く、顔を合わせれば喧嘩で1年別居をしましたが再構築2人目も出産し、今は円満です🙏🏻ガルガル期はいずれ落ち着くと思いますが、主さんの場合はご主人様に問題があると思います🥲モラハラ気質で突き飛ばされるのは、普通では無いので離れた方が主さんが安全だと思います💦暴力は直らないし、エスカレートしますからね😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    顔を合わせれば喧嘩まさにそうです、、!
    再構築できたんですね👏
    ほんと暴力に関しては徐々にエスカレートしてる気がします😞
    ひとまず別居はいるかなと思うのですが、Kmamaさんは離婚前提だったんでしょうか?それとも冷却期間としてのでしょうか?💦

    • 12月28日
  • mama

    mama

    実はうちも暴力があり、離婚前提でした💦一度警察沙汰になり、夫が本当に反省した様でそれが見て分かったので結局再構築という感じです😭今では喧嘩すらしませんが、うちは稀だと思います💦両家の両親を交えて話し合いをしたのも効いたのかもしれません🤣でも、私の周りにも暴力を振るわれている方が居ましたが直ったという事はなかなか聞かないので、離婚をする前に冷却期間を設けるのも良いかもしれないですね🥲

    • 12月28日
ころ

私も全く同じ状況です。辛いですよね😢
私は殴られました。
全然精神落ち着かないし毎日イライラしてしまいます。
離婚してやる!って何度も言ってます。
旦那は離れたくないって言ってくるのでズルズル一緒にいます。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    辛いですね😭
    子ども生まれて幸せなはずなのになんでこんな思いしなきゃいけないんだと悲しいです。

    殴られるなんて💦お体大丈夫ですか😭
    暴力ふるっといて何が離れたく無いなんですかね。どうかしてます、、

    • 12月28日
  • ころ

    ころ

    ですよね…(;; )
    何とか大丈夫です🥲🥲
    よく分かりません……

    • 12月28日