※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
ファッション・コスメ

今年最後のショックな事…今日、ホットペッパーでまつげパーマと眉ワック…

今年最後のショックな事…
今日、ホットペッパーでまつげパーマと眉ワックスを予約してたら、娘朝から熱、病院行く、コロナ陽性になり、予約してたお店にキャンセルの電話したら100%のキャンセル料が発生すると言われた😭😭
一カ月前にもそのお店に予約してたら、担当のお子さんがコロナの濃厚接触者になったのでキャンセルして下さいと電話があったので、お互い様だからOKしたのに、今回、こっちがなるとキャンセル料が発生するって…
なんか悲しかった…
すぐにショートメールにキャンセル料払って下さいって弁護士さんから来て、悲しいからすぐに払ったよ😭😭😭
今年最後になんかかなしったです…

コメント

はじめてのママリ🔰

それは、悲しすぎます、、
弁護士から来るんですね💦💦

• まぁちゃん

まぁちゃん

そうなんですよ。
    私も初めての事だったんですけど弁護士さんから来ました。
    それがなんか余計に悲しかったです😭

• 12月28日

辛すぎます😭
私なら払うは払うけど、1ヶ月前の件のことがあったのにちょっとモヤモヤするんですけどくらいは電話するかもしれません😭😭ひどい😭

えーひどい…
ひどすぎる!!😭💢
さすがにチャラにしてほしいですそれは…
1ヶ月前のことお店側は把握してる上で払って言ってきたんですか?ありえない…

mari

お気持ちすっごくわかります😭
特に美容系の予約は前から楽しみにしてるし、ましてや自分の体調不良ならともかく家族の不調となると気持ちのやり場がないですよね😢

お店の対応も…💦
私なら今後お店変えます🥲

それがマニュアルなのかもしれないけど、以前お店都合でキャンセルさせられたこと完全になかったことにされてますね🫠

mama

えー!逆にコロナでも良ければいくので待っててくださいって言えばよかったのに😓と思ってしまいます

ありえない!!

ぴーこ

もうそのお店には行かないですし、口コミとかに書いてやりたくなっちゃいます🤔

レンコンバター

ひど過ぎますね!
せめて半額とかね。。

まぁちゃんさん、来年はこの分良いこと沢山ありますように💕💕💕

まぁちゃん

皆さん回答ありがとうございました😭
一カ月前の事は何も言われなかったので忘れてるんだと思います…
皆さんに聞いてもらえて、元気が出ました!
ありがとうございました😭😭

はじめてのママリ🔰

お店からのキャンセル料は貰わなかったのでしょうか?
キャンセル料とるサロンは多いと思いますが、お客様のみはあまり聞いたことないです💦それだとショックですね😥

気になったのでコメントさせてもらいました。

• まぁちゃん

まぁちゃん

お店からのキャンセル料はありませんでした。
    もらう気もなかったので、余計悲しくなりました😭

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

国民生活センターへお電話してみるのはいかがでしょうか?なんだか腑に落ちません

• 1月19日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

そうですね😭
    少し、相談するか考えてみます。
    ありがとうございました😭

• 1月20日