※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
サプリ・健康

わたしが24日にコロナ陽性になったんですが、2DKのため部屋分けれず……マ…

わたしが24日にコロナ陽性になったんですが、2DKのため部屋分けれず……マスク・換気・消毒していて今日まで来たのですが……やっぱり換気とかにも限界があったのか旦那が37度5分の発熱と喉の違和感 寒気あるそうです😭😭

発症しないことを願うまでなのですが多分陽性なんじゃってなってます。。今朝抗原検査キットで簡易検査した時は陰性でした😭

私自身31日まで待機期間で1日に解除予定です…もし旦那が陽性になったらわたしも待機期間延長になるんですよね??
濃厚接触者の待機期間って今5日でしたっけ•́ω•̀)?

年明け(4日)から仕事行ける🙆‍♀️って思ってたけど、それも不可能ですよね💦💦

また職場に迷惑かけてしまうと思うと胃がめちゃくちゃ痛いです……

まだ旦那が陽性と決まった訳ではないんだけどめちゃくちゃ怖いです:(´◦ω◦`):何も無いといいけど💦

一緒に生活してる以上仕方ないけど、、、なんか申し訳ないです💦💦

コメント

RION

ご自身が罹った後なら、もう濃厚接触など関係ないですよ✨

• SDluv32♡...*゜

そうなんですね(>_<)てことは待機期間関係なしに仕事とか行けるんですかね???

• 12月28日
  • RION

RION

差し支えないですよ👌👌

• 12月28日

そうなんですね!とりあえず一安心しましたε-(´∀`;)ホッ

• 12月28日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

陽性になった人は期間が終了したら仕事に行けれますよ(⁠๑◕⁠᎑◕⁠๑)⁠ꕤ*𓈒𖧷 ⁺.

そうなんですね(*^^*)また待機期間伸びるのかと思ってヒヤヒヤしてました( ̄▽ ̄;)

とりあえず旦那が何も無いこと祈るしかです💦

• 12月28日
ゆみママ

SDluv32さんは濃厚接触者にならないので、御自身の療養期間が解除になったら、出勤とかして大丈夫だと思いますよ。
会社基準があるかもなので、念の為確認はされたほうがいいとは思いますが。

仕事が4日からなので事前にシフトリーダーに聞いておいた方がいいかもしれないですね!
    少し安心しました😭😭

• 12月28日