※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

断乳中で親子泣き泣きの中頑張ってて今日二日目の夜を迎えます。昨日は3…

断乳中で親子泣き泣きの中頑張ってて今日二日目の夜を迎えます。昨日は3時間ずっと抱っこ紐でうろうろ歩いて頑張りました…。
ガチガチなって全身倦怠感出てきたので乳腺炎の薬ももらいに今日病院も行きました。搾乳機も使って、アイスノンして、私みたらパイ〜!って泣きぐずる娘の気を逸らして遊んで…
なのにクソ旦那、私見て「おい乳首、今日ははよ寝ろよ!」
信じられます?男子小学生以下のアホ頭です。
風呂出てきたところにマジのトーンで怒って謝らせました。💢
乳腺炎なって昔41度の熱で手足震えて立てない時もそんなんなる?!って笑ってた旦那です。
身体気遣ってくれる優しい旦那が良かった〜🥺🥺🥺

コメント

スマイル☺

こんばんは😃🌃
あーちゃんご苦労様です✨
あり得ない、旦那さんの言い方にきびしいですね。頑張ってあーちゃんいるのをちょっと労いはないですかね😵切ないです

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます、そう言ってもらえるだけで救われます😇
    普段あまり言い返さないですが今日は怒れてスカッとしました!

• 12月28日
  • スマイル☺

スマイル☺

乳腺炎になったことがありますが、あれは辛かったことを覚えています。でもスカッとできてよかったです👏素晴らしいですよ☺️よっ、あーちゃん、カッコいい🎶🙂

• 12月28日
ごごてぃー

いや、最悪😇

乳腺炎なるならなってほしい
私、そんなん言われたら毎日、毎日、陰茎蹴ってるかもしれないです。

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます、蹴れそうな時蹴ってみますね!陰茎腫れ上がって高熱出してほしいですね☺️

さっき寝かしつける時、私今日はもうしんどいって旦那に任せたんです、抱っこしてあやしてました。そしたら怒って泣いてる娘に胸元がぶーって噛まれて痛がってました🤣
    ちょっとスカッとしたので穏やかに眠れます☺️

• 12月28日
さちゃん

あたしも今日が2日目で寝不足すぎるのですが、旦那の協力の無さと、ひとごとの発言にむかついてます。頑張りましょうね(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )