※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が風邪をひいており、このご時世ですしお正月の義実家訪問は無くな…

子供が風邪をひいており、このご時世ですしお正月の義実家訪問は無くなりそうです!🤪子供が風邪をひくのは辛いしかわいそうですし、自分の実家にも行けないのは残念ですけど、それでも…内心…義実家行かなくて良くなる!と思うと嬉しい気持ちもあります!最悪な考えだとは承知していますが、それほどに義母のことが苦手なので、会わなくて良いことが嬉しいと思ってしまいます。
子供は風邪でも元気なので、ゆっくり家で過ごしたいなと思います☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

家でゆっくり過ごせるお正月も良いですよね。
何だかんだ年末年始は人に会うことが多くてつかれてしまう時なのでゆっくりできるお正月も良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😂なんだかんだ、バタバタしてあっという間にお正月終わってしまうので、家族でのんびり、家で美味しいもの食べたりしたいです☺️

• 12月28日