※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家族・旦那

年末は旦那ばっかり楽しそうです😂27日 友達とキャンプ(泊まり)28日 友…

年末は旦那ばっかり楽しそうです😂

27日 友達とキャンプ(泊まり)
28日 友達と隣県で飲み会(電車移動時間かかるため泊まり)
29日から1日まで義実家

私は4歳1歳2人のワンオペ育児&義実家で気を遣いながら年越しマジで憂鬱すぎます😰
その後実家にも行くけど私より旦那の方がダラダラするので私休めません。私の実家なのに😂

2日連続で泊まりに行くのを許したのも私ですが、「嫁に許可とってから返事するねーって言ったからさ…」って言われて行くなよと言えませんでした。
旦那の友達に鬼嫁と思われても、こんなにイライラするなら行くなよと言えばよかった😄

同じように年末の旦那にイライラしてる皆さん、気持ち共有しませんか?笑
うちこそもっとイライラしてるよとか、どんなストレス発散してるかとか、色々教えてください😂✨

コメント

はじめてのママリ🔰

最近の旦那の飲み会で、鞄なくして帰ってきて、
カギがなく、ピンポンで起こされ😫
旦那は酔い過ぎて、土足で部屋中うろつき😫
コンロの火つけたり、私がまとめておいたダンボール散らかしたり、
部屋干ししていた子供服を倒し、その場で裸で寝てました💢💢
うるさくて、子供は起きて泣くし。
次の日、今までにないくらい、説教し、旦那は覚えてなくて、私の話聞いてショックだったらしく、会社の忘年会は、酒禁止にしました😂

• らら

らら

コメントありがとうございます😄

うわー!!それは想像するだけでメンタルやられます😰
    そのエピソード聞いたらまだまだうちなんて可愛いもんな気がしてきました…
    私なら忘年会だけでなく5年は酒禁止にしたい…笑
    大変でしたねー😭💦

• 12月28日
れもん

うちは毎回別行動です😂
旦那は友達と遊ぶ予定びっしりいれてるらしいのでわたしは子供つれて実家でゆったり笑
義実家には旦那がいる31.1しか行くつもりありません😂旦那いないのに義実家いくの嫌なので帰省してますが顔だしてません😅

• らら

らら

めっちゃ理想です🙆‍♀️🙆‍♀️私も毎年それでいい😂義実家に2泊以上お泊まりするのしんどい以外ないです😂
    コメントありがとうございます😄

• 12月28日
ハッピーターン

世の中のほとんどの旦那さんはいいですよねー😅
飲みに行くにも、もう、決定事項として報告されて、子供のこと、家の中のことなど気にしてたとしても何もせず出かけられる。。

私も長男が生まれてから6年ずっと思っててモヤモヤしてたので、年始に飲みに行ってやります🤣

それも、世のママ達は夕飯の心配したり、家の中の事、育児と心配して出かけますが、私はもう決定事項として伝えました。
飲みに行っていいかな??と聞こうと思いましたが、飲みに行くねー。子供達よろしくねと言ってやりました🤣
何時に帰ってくる?、って聞かれましたが、うーん。。わからないなー、たぶん10時までには帰ってくると言ってあります。
それだけでスッキリです🤣

• らら

らら

コメントありがとうございます😊
    いやまさにそうです!嫁に聞いてみるとか言ってるけど決定してるんですよ!私が行くなって言ったら行かないの?って聞いたら、いや行くけどさ😅って言われます💢

旦那もやってるんだから自分も同じことしてもいいですよね!!私も、もう少し子供が大きくなったら飲みに行ける…私がいなくても寝られるようになったら…と我慢我慢です。あーもう絶対数年後にはそれやります!!😭

• 12月28日
  • ハッピーターン

ハッピーターン

そうですよ❗️らんさんのお子さんが、パパでも寝られるようになったら是非とも行ってください☺️
    私もこの時を本当に待ってました🤣

全部決定事項として伝えました🤣

今日も寝かしつけがなど言ってたので、横にして隣にいたら寝るからとだけ言って、私はやらないというスタンスでいるというのを伝えました😆

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

気を遣えないおバカな友達に誘われなくなるくらい鬼嫁認識されるようにしてます🤣🤣🤣
バカな人たちにどう思われてもいいしそのほうが楽なので🤣🤣🤣

• らら

らら

それ最高です😂ほんと友達の方にもイラつき始めてます笑
    ちょっとずつ鬼嫁にシフトしていこうかな😂
    コメントありがとうございます😊✨

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

男は自分の楽しみ全うできていいですよね^^

うちの夫も先週くらいから年末まで毎日飲み会(まじ)でウザいです。

• らら

らら

コメントありがとうございます!😊
    毎日はうざい…!
    あー何も考えず飲み会行けるのって本当羨ましいですよね😇

• 12月28日
R.S

旦那は自由に飲みいける時間があっていいよなーとイライラしてた所です😂笑笑
うちの旦那も年末は飲み会いくみたいでまた朝帰りでしょう〜そいで二日酔いでぐーたら目に見えてます😂

実家かえろーかな😂
ほんと愚痴とイライラマックスです🥹笑笑

• らら

らら

飲み会楽しんで帰ってきて次の日にさもしんどそうに二日酔いで寝てるの見るとイラつきMAXですよね😇なーんも気にせず自由に飲み行って自由に寝られていいよなぁーーーってめっちゃ思います😇

• 12月28日
ごごてぃー

逆の立場で一人で子供二人見れるならどーぞ!と言ってます😂

いっっっっっつもなにかあれば近所に住んでる義母頼るので、一人でできないのに君泊まりありなの?って聞いてます笑

• らら

らら

うちも絶対2人見れないです!私も次泊まりで遊びに行くって言われたらそれ言ってみます😂いやほんとなんで自分だけ泊まりありなの?って純粋に疑問です笑

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

我が家も旦那は今日忘年会で、午後イチ出かけてまだ帰って来ず…
LINEも既読にならないくらい楽しんでいるようです😇

わたしは子供を旦那に預けてスーパー行くのも心配で急いで帰るし、美容院の2時間が最長のご褒美タイムなのに、旦那は子供のことや家のこと気にせず出かけられていいな…とモヤモヤしてたところです😂

あまりにタイムリーすぎてコメントしちゃいました😂
どこの家も一緒ですね😇

• らら

らら

旦那さんは帰って来られましたか?
    うちは朝帰ってきてこれから義実家😇ふう😇
    わかりますー美容院2時間でもソワソワなのに多分旦那は飲み会の間家族のこと忘れてるんだろーなと思うとチッ🤬ってなります笑

• 12月29日