※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ご飯の事なんて考えたくないっご飯は?ご飯どうする?って毎日聞かないで…

ご飯の事なんて考えたくないっ
ご飯は?ご飯どうする?って毎日聞かないでほしい🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😮‍💨😮‍💨
〇〇作ろうかなって思ってるんだけどって言うと、んー、ほかは?とか言ってくる時もあってイライラします!😫

• ママリ

ママリ

もう毎日毎日これが何年も何十年も続くかと思うと…😧

• 12月28日
mamari

わかりますー!
ご飯どうする?って作らない人が言わないで欲しいし、どうする?って食べるに決まってるやん。って感じです😂

• ママリ

ママリ

本当ですよね😵‍💫身体の事考えて色々作っても子供に不評で、冷凍ピザとかそういうのはおいしいって言うし…🫠給食と被ったとか言ってくるし…。

• 12月28日

腹立つので、どうしようね?って聞き返します(笑)

• ママリ

ママリ

本当ですね🫣作って?って言いたいですね😑何食べたい?って聞いても焼きそばとラーメン、焼肉、お寿司、しかリクエストされません😟

• 12月28日

私は、土日出かけた夕方に夫に

夕飯の買い物は?って言われるのが大嫌いです。
なぜ私だけが考えないとなの?しかも出かけて疲れた後に

• ママリ

ママリ

本当ですよね😞それも自分が行きたい所というより、家族の為のお出かけで、子供に振り回されてるのに、ご飯まで作らされて片付けまでやって…。本当に母親って…と思ってしまいます😓

• 12月28日
ちゃむ

この間同じようなことを言われたので、カップ麺を無言で渡しました。
仕事疲れたし、娘の送り迎えで片道40分徒歩で歩いてそれ所じゃないんだわ✋って感じでした

• ママリ

ママリ

本当にお疲れ様です😭お互いに考えて、思いやりを持って毎日のご飯の事をやり繰りしたいですよねぇ😩

• 12月28日