※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児のmama
家族・旦那

束縛すると男は逃げるって言いますが、逆に追わせる方法(心配にさせる…

束縛すると男は逃げるって言いますが、
逆に追わせる方法(心配にさせる)って
あるんですかね?💦

コメント

ぐでたま

嫉妬させるじゃないけど、誰にでも愛想よく飲みに行ったりすると心配されますかね!

• 5児のmama

5児のmama

飲みにとかは行かなくて‥
    なんか、いい方法があるといいんですけど💦

• 1月3日
  • ぐでたま

ぐでたま

美しくなるじゃないですかね?
    普通に出かけた時に男の人があなたの事を見ていたら嫉妬しそうですが…

でも嫉妬は人によりますしね…

• 1月3日
  • 5児のmama

5児のmama

痩せたりしたらなりますかね?(´pωq`)💦

• 1月3日
  • ぐでたま

ぐでたま

綺麗になるのはいい事だと思いますよ!
    痩せるのは標準的に(痩せすぎな人もいますから)メイクや服装など気をつけたらいいと思います。

今はブヨブヨだし専業主婦なので飲み会もあんまりないですが、子ども産まれる前は痩せてて可愛いって言われたりしてたので、声かけられたり告白されたりした時はヤキモチやいてました。

その時に戻りたいですねww

• 1月3日
ザト

相手が女性のどこに魅力を感じるかによるんじゃないでしょうか?
私はあまり夫に興味がないので放置してスルーして好きにさせて、気が向いたときだけ優しくしてますが、追われてます…。
もう一緒に暮らし始めて9年ですが、普段ツンツンし過ぎて申し訳なくて、たまに優しくすると、すぐに愛情MAXになるみたいで、困ります💦

ぴぴぴぴ

私は追うタイプでしたが結婚したら逆になりました。ちゃんと考えたことないですが、多分離婚すぐできるかできないかの差?wかなと思います。旦那はプライドが高いので周りに夫婦円満であると思われたいタイプです。私は逆に、結婚生活が無理なら別れる、周りの目も気にしない、浮気したら即離婚のタイプで、家でもそれ言ってます。だからと言って旦那にわがまましてるわけではありません。旦那が家に帰ってきたらなるべくストレス溜まらないように好きなことさせてます。
旦那もそこまで意識はしてないと思いますが、いつも仕事から帰ってくると、あきあきあきーギュッーちゅッ♡のパターンです。結婚前には考えられないですw

麗羅

そういうのは、あまり考えない方がいいですよ。
逆にうざがられるケースが多いです。

MAXとき

どういう風に...普通にしてますが追われるタイプです
特別美人でもないし、体型も産後崩れましたが...追われたいとか追いたいとか、駆け引きとか苦手で考えたこともなかったかもです

たつや

付き合った始めの頃に、旦那に浮気した事ある?と聞かれました。
一度あったので、あるよ。と答えました。
浮気した理由を聞かれ、寂しかったからと答えました。
それから、結婚して3年経ちますが旦那は未だに心配してくれてます^_^
仕事終わると真っ直ぐ帰ってきてくれます。