※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よん
妊娠・出産

生理2日前にフライングしてしまい、チェックワンファストで線が見えるか判断してほしいです。私の目がおかしいでしょうか。

生理2日前、結局フライングしてしまいました
チェックワンファストです。
なんか線がある様に見えないか判断していただきたいです💦
私の目がおかしいでしょうか(⌒-⌒; )

コメント

ayman

見えます😄💡
ドゥーテストだとハッキリ見える時期だと思うのでやってみてはどうですか?✨

• よん

よん

回答ありがとうございます!😂ドゥーテストがいいんですね!また明日買いに行ってみます☺️線が薄いのが今度心配になってきてしまいましたが、信じ続けます!!

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

見えるけど色ないから 私ならまだこの時点では 陰性判断とみなします、
ファストなのでもう少し線でててもいいかなぁと思うので💦
排卵のズレも考えて 3日後とかにもう一度 ファストやるかもですね🤔

• よん

よん

回答ありがとうございます!!そうですよね、色が薄いことが気になって…💦前回流産してしまったので気が抜けませんが赤ちゃんを信じます!!

• 12月28日
よん

ちなみに20分後やや、色づいてきました。😂

はじめてのママリ🔰

時間経つと蒸発するので
どの検査薬も濃くはなりますよ😅
気になるとこですが もう少し我慢して待ちましょう✩.*˚いい結果が出ること願って。。。

• よん

よん

そうですよね💦とりあえず年末年始はお酒を控えておきます(^^;
    無事に出産に至るよう神頼みして待ちます🙇‍♂️

• 12月28日
みー

私にも見えます!
ドゥーテストならわかりやすいです😆
よんさんが妊娠してますように😌

• よん

よん

ありがとうございます😭期待します😂旦那に報告しようか迷い中です。笑

• 12月28日
  • みー

みー

私はフライングで検査してすぐ報告したんですが化学流産でがっかりさせてしまった事があります😅
    次は確定してから報告しようと決めてたんですが嬉しすぎて我慢出来なかったです笑

• 12月28日
  • よん

よん

そうですよねぇ、わたしも我慢できず(^◇^;)喜びも半分、もしものための、悲しみも半分で、報告する方向にしよかな😂笑

• 12月28日