※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

頭痛が続いているため、休んでいたら娘が救急車ごっこをしてくれ、注射までしてくれました。娘も高熱で大変だったが、熱が下がった今、頑張ろうと決意しました。

一昨日から頭痛が止まらなくて、
たぶんホルモンバランスのせいだけど
身体がだるくて今日はずっとYou Tubeに任せて
ダラダラと休んでます😭
やりたいことがたくさんあって気持ちだけで
身体がついていかなくて自己嫌悪
『体力つけないとな~』なんて思ってたら
You Tubeに飽きた娘がきて

「ママどうしたの?大丈夫?頭が痛いの?
あっ‼そうだ~待っててね」と言い
救急車とお医者さんごっこのセット持ってきて
聴診器を私のおでこに当てて、注射してくれました♡


娘も一昨日の夜から高熱で辛そうで夜は寝れず
今朝になって、やっと熱が下がったのに
ホルモンバランスのせいで、ぐったりしてたらダメだ…

よしっ‼頑張ろう😳💪

コメント

あや

優しい娘さんですね🥰🥰

きっといつも、ままりさんが優しいんでしょうね❣️

わたしも生理2日目眠気と怠さで動けず、YouTube三昧です😅

わたしも、もう少ししたら夕飯作り始めます!頑張れそうになりました❤️