※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日は旦那と2人で家にいます。こんな日年に1回あるかないか…いや、ない…

今日は旦那と2人で家にいます。
こんな日年に1回あるかないか…いや、ないです!

なんですが
凄く頭にきてて会話したくないー!!!

今日は有給を使っているので昨日が仕事納めだったんですが
ちょっと誘われたので飲みに行っていいか?とのこと

私は31日まで仕事なんですが
今日はたまたまお休みで家の大掃除する予定でした。

なので、今日の朝保育園に娘を送って行く約束してたので
それができるならいいよと言いました。

飲みに行って深夜1時過ぎに電話がかかってきて


終電で終点まで行っちゃった〜!
今日は仕事納めだしタクシーで帰ってもいいよね!
カード使えないらしいから現金用意しておいて〜

と言われました。💢


仕事納めならなんでもアリなんか。
仕事納め仕事納めうるせーな。仕事しろ!

クリスマス、年末年始とお金使うから
ボーナスも多い方じゃないので考えて使おうと
話してた直後です。

終点はタクシーで3万超えします。
でも白タクを使ったらしく半額の1万5千円で
乗せてきてもらったそうです。

夜電話で起こされイライラして眠れなくなって。
しかも!朝起きなくて起こしても起きなくて
結局私が送って行って、今さっき大掃除終了。
もう少しやりたいけど14時過ぎに夫が起きたので
私は自分の寝室へ…

ご飯食べに行く?って言われたので
行かないよ。というとめちゃ機嫌悪くなりました。
こんなイライラしてて行くわけない。

昨日の1万5千円が無くなったと思ったら尚更。

1日ゴロゴロ寝てて
掃除も参戦してこない。

あーイライラする!!!

コメント

deleted user

普通にブチギレ案件ですよ😂

この状況でなんで一緒にご飯行けると思ったんだろう。
そしてなんであんたが拗ねるん?笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですよね…なかなか普通に話せないですー
    でもその私の態度が気に入らないみたいです!
    年明けまで家にいるなんて最悪ですー😵‍💫

    • 12月28日