※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

今朝PCR受けてきて、夕方結果が出るらしい〜。これ陰性だったら明日仕事…

今朝PCR受けてきて、夕方結果が出るらしい〜。
これ陰性だったら明日仕事なの?!
めっちゃ身体ダルいんですけど😭
熱は37℃くらいなのにずっと悪寒と戦ってる気がする。
でも熱は上がらない😭
ご飯も作れないし食欲もない😭
喉も痛いしずっと寝ていたい😭

ちなみに昨日抗原検査陽性でした。
こんなにしんどいならPCRも陽性で休んでいたい。。笑

コメント

ままり

抗原陽性ならおそらくPCRも陽性だと思います!もし陰性でも症状ありなら仕事休みます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。
    抗原検査は偽陽性が出ることがあると言われてPCRも受けるように職場から言われたので受けてきました。
    倦怠感と悪寒?がすごくて。
    育児する為にはロキソニン飲まないと動けないです😭
    なので仕事なんて無理ですよね😂

    • 12月28日