※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
ココロ・悩み

夜間断乳で一週間以上かかる経験ありますか?夜中に頻繁に起きてしまい、断念したいくらい辛いです。成功例を聞くと早く寝れたという話が多いので、頑張れば改善するでしょうか。一時間おきに起きるので、もっとまとまって眠りたいです。今夜から頑張ります。

夜間断乳、夜通し寝るのに一週間以上かかった人いますか?😭
夜死ぬほど起きるので、過去3回くらいやったことあるんですが
毎回一週間くらい経ってもあんまり変化なく、
毎日ほとんどオールで本当に辛すぎて断念しています

成功した人の話聞くとほとんど2.3日で朝まで寝た!っていうのが多いので、、
頑張って続ければ寝るんでしょうか🥹
夜通しとは言わなくても、今長くても1時間おきに起きるので
もう少しまとめて寝てほしいのです💦

今晩から頑張ろうと思っています🫡

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳1ヶ月で夜間断乳して早一年、一度も夜通し寝たことないです😇😇😇
夜間断乳したら寝るよ〜。断乳したら寝るよ〜。保育園入ったら寝るよ〜。という言葉たちにことごとく裏切られています😇😇😇😇

• ri

ri

私もそうなるだろうなぁ〜ってめっちゃ思ってます🤣🤣
    何にでも例外はありますよねえ😵‍💫

• 12月28日
かえる

残念ながら夜間断乳したからと夜通し寝ないんじゃないかなぁと思います😅

うちの長男はいまだに夜中何回か起きてます💦

添い乳はしてますか??

• ri

ri

もはや夜通しは期待してないのですが🤣3時間でもまとめて寝てくれたらめっちゃ嬉しいです🥹🫰🏻
    添い乳は明け方だけしてます!それまでは抱っこで頑張るんですが、明け方はほんとに数十分おきに起きるので限界で😵‍💫

• 12月28日
はじめてのママリ

うちも夜間断乳自体は3日で完了しましたが、夜通し寝たことは未だにないです😂断乳前みたいに泣き続けることはないですがフニャフニャと数回起きます😂

• ri

ri

3日で完了すごいですね🥹👏
    でも、泣き続けることないなら少しはマシになったんですね😊✨頑張ります💧

• 12月28日