3人目を諦めたいので2人で良かったこととか教えてください。もしくは諦…
3人目を諦めたいので2人で良かったこととか教えてください。
もしくは諦められるような言葉をお願いします。
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
兄弟という存在はありつつ、子ども1人につき大人1人で愛情を注げる。あと地味に、5人家族だと今後4人席に座れず外食の待ち時間が地味に長い、、とかどうでしょう。
azu
私は子ども一人のひとり親なので、すでにお子さん2人目がいることがめちゃくちゃ羨ましいです!
再婚すればいいだけかもしれませんが、再婚の自信もないので再婚も2人目3人目も諦めてます😂
私みたいにひとり親・不妊治療等で2人目ができない人割といると思います!
ママリさん自身も色んな事情から3人目を諦めなきゃいけない状況かと思いますが、2人目さえできない人から見たら羨ましいですよ😇
-
azu
嫌味に聞こえたらすみません、嫌味が言いたいわけではなく、諦められる声掛けです🙇🏻♂️- 53分前
めろ
父と上の子、母と下の子など2:2で分かれてお出かけしやすいのもいいのかなと思ってます。
あと、小さい間だけかもですが
1人で2人連れて行く時に、どちらもちゃんと手繋いであげられる安心感とか
自転車も、自分含め3人乗りが精一杯なので、
移動しやすい、
レストランやホテルなど4人家族の方が予約しやすい、動きやすいとかありそうです
私も余裕あれば3人目欲しいのですが
2人までと思ってます😔
コメント