※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
家族・旦那

ワンオペ時のプチ贅沢または、ひとり時間ができたらどんなことしますか?…

ワンオペ時のプチ贅沢または、ひとり時間ができたらどんなことしますか??
旦那が昨夜から泊まりの飲み会に行っており、私もなにか贅沢したい!!と思ってますが何も思いつきません。。帰ってきたら家事育児やってもらったり、美容院行くとかかなあ、いつも同じ感じで少し飽きてしまってます😅

何かアイディアあったら教えて下さい🙏✨

コメント

ままり

美容院行ってカフェでぼーっと携帯いじりながら珈琲飲んで骨盤矯正っていうルートのプチ贅沢したいですね😂
時間なければほしい化粧品を遠慮なくたっぷり買うプチ贅沢したいです😂

• しおり

しおり

コメントありがとうございます✨

ぼーっとしながらのコーヒーって最高の贅沢ですよね☕✨
    化粧品の大量買い...旦那払ってくれないかな〜😂

• 12月28日
ハル

ご飯はベビーフードとコンビニ!

子どもと室内遊びに行ったりしますかね?❤️❤️

• しおり

しおり

コメントありがとうございます😊

確かにごはんの準備をしなくて済むのはワンオペの唯一の楽なところかもしれません!✨

室内遊びもいいですね!

• 12月28日
ぴーち

1人でお買い物行って服買ったり化粧品買ったりカフェ入ってゆっくりして😌とかですかね??
あとは1日旦那に子供預けて友達と遊びにいったりします🥳

• しおり

しおり

コメントありがとうございます!

買い物して発散もいいですね!!地方に転勤してきて友達に中々会えずですが、一日預けてどこか気分転換に行けたらいいなと思います❣️

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

ワンオペ時のプチ贅沢は夫がいないときに晩御飯に高めのお寿司買って食べることですかね😂
1人時間が貰えるなら映画館で映画見るのどうですか?カフェくらいなら子供いてもできますが、映画は子供がいると絶対にできないし、観たいやつなくても観ると案外楽しいですよ!無料券あたったので久しぶりに1人ですずめの戸締り見に行ったら号泣しました笑

• しおり

しおり

高めのお寿司!!!最高です!次のワンオペ時必ずやろうと思います😂
    映画確かに子供いたらできないし没頭できるからいいですね😆😆
    すずめの戸締まり号泣なんですね!!めちゃ気になってきました🤣

• 12月29日
ままり

サーモンのお刺身をちまちま食べながらアマプラで映画をみることです❤️

• しおり

しおり

やはりお寿司やお刺し身は贅沢ですよね❣️そして映画をゆっくり家で見るのも最高です🥹
    我が家は狭いので音で起こすと怖くて中々夜中に映画とか見れてないので、日中旦那と子供に出てもらって実践してみたいです✨

• 12月29日