※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

金曜日からゆるめの便で月曜日に病院に行き胃腸炎だと診断され整腸剤を…

金曜日からゆるめの便で
月曜日に病院に行き胃腸炎だと診断され
整腸剤をもらいました。
昨日の時点ではまだ便はゆるゆるで
嘔吐は一度だけでした。

昨日の晩、しんどいからか全然寝付けず(10時半頃就寝)
夜泣きも全然しない子なのにかなり起きてしまい
昼の11時頃まで抱っこでねんねしてました。
朝ごはんは食べずにです。
さっき起きたので、食べれるもの食べさせたら
また抱っこで寝てしまいました。
かなりぐったりしてる様子なのですが、
もう一度病院いくべきでしょうか?
薬はまだあります。水分もかなり取れています。
便がゆるかったらまたきてね、っていわれたのですが
今日まだ便はしておらずで、!
ただ眠たいだけで寝ているのか
しんどくて寝てしまっているのか、、、

コメント