※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
POKO
妊活

旦那と水天宮にお参りして、今年こそ赤ちゃんが欲しいです。皆さんも一緒に頑張りましょう。

✨明けましておめでとうございます✨
旦那さんと水天宮にお参りに行って来ました😌今年こそ赤ちゃん来てくれますように❗待ってるよー❤
皆さんのところにも赤ちゃん来てくれますように😌✨一緒に頑張りましょう⤴⤴

コメント

2人の天使mama*•.❥ 

お節介になるのか分からないんですが‥
子宝の神社で長崎県の壱岐とゆう離島にだいぶ前に住んでいたのですが塞神社とゆう所があります!
もう神社?!ってくらい小さいのですが、立派な大きなおチン○ンの像が建っていて、その裏側には登れるハシゴが付いてます😊
登って先っぽを撫でるとその年に妊娠するって噂が流れてて、私の周りで妊娠ラッシュが続きました💦
おみくじも、内容が子作りに対してのおみくじで何か不思議な力を持った神社です!
一応女性の不妊、男性の機能低下にはかなり有名な神社みたいですよ😁
ただ、船に乗ったりしてまで行かなきゃなので大変です😖
海も食べ物も美味しいですし、お時間ある時に行ってみてはどうでしょう??

• POKO

POKO

壱岐にそんな所があるんですね!!知らなかったです❗次に旦那さんと休み被るのがゴールデンウィークなので旅行と共に行ってみます😆⤴
    そして妊婦さんなんですね!寒くなってくるので体調崩さず元気な赤ちゃんが産まれますように😌❤

• 1月3日
  • 2人の天使mama*•.❥ 

2人の天使mama*•.❥ 

妊婦のくせにでしゃばってすみません😖
    でも、本当にご利益ある神社だと思うので、是非!
    可愛い可愛いベビたんが授かるよう私も願ってます💕

ちなみに、行った際は
    壱岐牛も最高ですが、スペシャル皿うどん
    とゆうのを食べてみて下さい💕
    すんごい美味で癖になっちゃいます!
    口に合わないって人見たことないので😄

どうでも良い話まで失礼しました!
    お心遣いもありがとうございます💕

• 1月3日
  • POKO

POKO

いえいえ❤嬉しいです❗
    スペシャル皿うどん美味しそー✴食いしん坊夫婦なので、旅行決定です😆⤴ありがとうございます🍒

• 1月3日
ママ予定☆

きっと今年来てくれますよ👶💕
お住まいが九州ですか❔私は群馬の伊香保温泉(子宝の湯、神社も行きました)に旅行に行った月に妊娠しましたよ🎵
旅行で夫婦の時間も楽しみたいですね♥

• POKO

POKO

ありがとうございます✨妊娠おめでとうございます❗
    私は福岡に住んでます❗群馬にはそんな素敵な温泉があるんですね❗❗リセットする度落ち込むこともありますが、二人の時間もワイワイ楽しみながら首を長ーーーくして赤ちゃん待ちたいと思います😌

• 1月3日
もこもこ☆

水天宮効果凄いですよね!
私も4年出来なくて悩んで水天宮行ったら翌月妊娠できました♪

• POKO

POKO

水天宮で妊娠した事を聞けて嬉しいです☺続けるように頑張ります❗

• 1月3日
はるたん

わたしも妊活中です!子宝の神社ではありませんが、実家の氏神様に祈願して、赤ちゃんとの縁が繋がるように縁結びのお守りを買いました(^^)お互いに授かりましょう!💕

• POKO

POKO

赤ちゃんとの縁大事ですね✨お互い、去年まで迷子だった赤ちゃんが私達を見付けて来てくれますように😌✨

• 1月3日
ももん

これって東京のやつですか??

私も行きたくて😘
今年はママになりましょう‼️

• POKO

POKO

これは福岡の久留米にある水天宮です!福岡の宇美八幡も子宝神社なので行ってみたいねっていってるんです❗オススメの場所あったら教えて下さい😌

• 1月3日
  • ももん

ももん

福岡にもあるんですね‼️
    東京の水天宮、近々行こうと思ってまして…

地元は静岡なんですが、山奥に「河内の大石」という大きな石があって、そこも子宝安産祈願にいいと聞き、行ってきました😊

• 1月3日
  • POKO

POKO

色んな所にあるんですね❗❗お互いコウノトリさんが運んで来てくれますように😌✨頑張りましょー☺🍒

• 1月3日