※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

himikuブロック購入、発送完了メール受信後未着。海外会社で時間かかると聞いていたが、心配。

himikuブロックお持ちの方いらっしゃいますか??11月27日に購入し、12月7日に発送完了のメールが来たのですがまだ届いていません。届くのに時間がかかることは聞いていましたが、こんなにかかるものですか?海外の会社なので不安で仕方ありません😭

コメント

ママリ

最近買いましたが発送されてからもめちゃくちゃ遅かったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おそくなりましたが、ご回答ありがとうございます!
    やはり遅いのですね…まだ中国にいるようです。気長に待とうと思います😱😱😱

• 1月8日
はじめてのままり🔰

11/28に購入
12/10に発送
でしたが、まだ中国にいるみたいです…
クリスマスプレゼントにしたかったので届かず…残念です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    同じ頃に購入されたのですね!私もクリスマスプレゼントにしたくて購入したのに届かずでした💦
    ですが、本日ようやく到着しましたー♡⃛
    一安心です!

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

11/28に購入し12/8に発送の連絡がきましたが、、
はじめてのママリさんと同じでまだ届きません😭
追跡してみると12/18からずっと中国のどこかにいるようです。
問い合わせメールも送ってみましたが今のところ返事もなく、、不安はありますが待つしかないんだろうなと思っています😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    長らく待ち続けて、本日ようやく到着しました!
    はじめてのママリさんも早く届くといいですね!

• 1月9日

うちも同じくです😭
11/28に購入してまだ届きません。メールで何度も問い合わせしていますが中国のコロナの影響で配達まで見通しが立たないとのこと…。
本来はクリスマスプレゼントにしたかったのでもう遅いし年内にも届かなかったので、キャンセル(返金)を申し出ましたが450円程度の返金だけされ、キャンセルは不可のようです。
完全に失敗しました😭買わなきゃよかったーと苛立ちと後悔が入り乱れております。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お気持ち凄くわかります!
    キャンセルで450円しか戻ってこないのですね💦
    インスタで皆さん購入してるし大丈夫と思って購入しましたが、まさかのでした😅ちょうど安くなっていて注文が殺到したのもあるのかもしれませんが…
    もうちょっと配送状況とかがわかりやすいといいですよね💦

• 1月12日

退会ユーザー

本日届きました🫢
    注文から2ヶ月半程度ですね。笑
    ご参考になれば🤣

• 1月20日