※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーーます
サプリ・健康

コロナにかかってすごく症状軽かった方いらっしゃいますか?昨日から関節…

コロナにかかってすごく症状軽かった方いらっしゃいますか?

昨日から関節痛のような身体の倦怠感があり、微熱36.8とか37.0でした。
今日は身体の痛みも無くなったのですが、頭痛もあり、コロナの抗原検査したら陽性。
11歳の長男も昨日の夕方から吐き気、嘔吐があり、38.5まで熱がありましたが、今は微熱で、頭痛がするとのことで、コロナ検査したら陽性。

症状としては聞いていたよりかなり軽い感じがするので、ここから症状悪化したりしたらどうしようとか思っています。
他にも子供がいるのですが、今のところ特に何もなく…
こんな感じで軽くすんだよという方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

二日間体の節々が痛くてこれはコロナ来たなと思い二日目に熱を測ったら38.4℃が出ました。

3日目からは平熱に下がりました。
4日目から鼻づまりになって
5日目で声がガラガラ出てなくなりました。でも喉の痛みはゼロでした。
今10日目ですが鼻づまりもだいぶ治り声も元に戻りました。
軽いままで終わるといいですね👍

• とーーます

とーーます

お返事ありがとうございます。

このまま終わってくれればと思います💦
    ママリ見てても熱が40度出て〜とかが多いのでびびってしまって💦

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

子供が少し鼻水がでて、保育園にコロナが凄かったので抗原検査したら陽性でした。
その後かかりつけで上の子のついでに下の子も念の為検査したら陽性。
私も陽性でした。
みんな無症状でした。
みんなワクチン打ってないのでビビってましたが全然でした😂

• とーーます

とーーます

私もワクチン未接種なんです😅
    なので、びびっております。他の子達未就学児3人は鼻水と咳出てます😅
    コロナありえますかね。
    このまま、軽くすんでくれればと思います💦

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありえるかもですね💦
    私もいつ症状が酷くなるかと思ってましたが無症状のまま終わりました。笑

• 12月28日
まいちゃん☆

うちもそんな感じでしたし、
もっと軽い子もいますよ☆

先生も、
だいたいみんな熱が一日二日とか微熱とかだよーとおっしゃっていました😄

• とーーます

とーーます

そうなのですね😅
    よく、40度とか熱が出て〜というのを聞いたりするので、びくびくしております。
    下の子達は隔離が無理で寝る時も私にベッタリなので、うつるのは確実かなと思ってます😥なので軽症ですめばと思ってしまいます💦

• 12月28日
  • まいちゃん☆

まいちゃん☆

我が家は全員ワクチン未接種ですが、
    そんな感じで軽かったですよ♪

ワクチン4回接種済の妹の旦那さんが一番酷かったです💦

• 12月28日
♡

全員ワクチン未接種で一年前に家族でコロナにかかり、現在娘が2度目の陽性出ていて私たちも恐らく移っているような感じなのですが、1回目は発熱なし、喉の違和感と頭痛関節痛くらいで今回も喉の違和感、首の痛みと軽い関節痛、鼻詰まりのみです!子供たちも前回も今回も無症状、鼻詰まりと咳でかなり軽いです!

• とーーます

とーーます

2回感染されても軽症なんですね。
    やっぱり体質的なものなんですかね🤔

ワクチン未接種だからどうしても心配になってしまいます💦

• 12月28日