※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

可愛い子やお金持ちのインスタを見て羨ましく感じることがあり、自分と比べて落ち込むことがあります。他の女性が可愛くて成功しているのを見ると刺激を受けるけど、自信を持つことも大切です。

可愛い子やお金がある人のインスタを見て羨ましいなーと思いながらなんで私は、、と思ってしまいます😭
可愛い子見るの好きで自分もこうなりたいといろいろ学ぼうと思っても限界あり持って生まれたものが違うんだな、、と落ち込み💔
最近の人と言うか女の子?って可愛い子多くないですか❓
目も大きいし顔も小さく見えるし😭✨
女性で起業したり、玉の輿?してる方多いしブランド物たくさん持っていて、綺麗で😭

整形?元から?
羨ましい所ばかりで自分と比べて落ち込みます🫠
見ないのが1番なんだろうけどやっぱり刺激憧れあって見ちゃって😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

インスタなんてキラキラした事しか載せないですよ😶
ブランドもレンタルかもしれないし🙈
だし、最近の子はだいたい加工です🤣めちゃくちゃかわいい子いて実際会ったら違い過ぎてビビりました😇

  • ママリ

    ママリ

    一般人はそうですよね😵‍💫
    やっぱり加工ですか💦💦
    本当みんな可愛い子ばかりで🥲
    前にランド行ったら旦那がやっぱり都内の方行くと可愛い子多いなと言っていて🥲
    起業した綺麗な女性とかすごく見た目も綺麗で人生楽しそうでキラキラしていて😭羨ましすぎて😭
    そう言うの見ちゃったらそう言う方ばかり出てきて💦こんな最高な人生送ってる人たくさんいるんだ😭
    エルメスだらけハイブランドアクセサリー羨ましい🥲
    そして綺麗でオーラ会ったらすごそうって🥺

    • 12月28日
deleted user

整形、元から、加工、、色々だと思います😂
SNSの写真なんて全部嘘だと思ってたほうがいいくらい加工だらけですしね笑

  • ママリ

    ママリ

    いい所しか載せない人多いですかやっぱり😭
    ランドに旦那とこの前行った時も旦那がすごい可愛い子いっぱいいた!田舎はダメだなやっぱりみたいな事言っていて😵‍💫
    やっぱり今時の若い女の子旦那も可愛いって思うんだ!って💦
    私も綺麗になりたいと思ってもなかなか😭

    • 12月28日
ことり♪

顔やスタイルに関しては加工はあると思います!
知り合いに美容系商品をPRするインスタグラマー?の人がいますがお顔立ちは確かにいいけれどお肌は正直年齢相応です。
実物はシミシワ全然あります。
地元の友人(30後半)で公開垢の子も加工バリバリしています。
あと子どもの習い事が同じ人が子供垢をやっているのですが(たまたま知った)確かにお子さんもかわいいしママもスタイルいいけどインスタと実物は違っています😅
その方はやたらブランド物を持っていてそれも外商さんが家に来てくれるレベルっぽいのでSNSで儲けたというより元々お金持ちなのかなと勝手に想像しています🤣

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり加工ですか💦そうです❗️綺麗な人美容系をストーリーに載せてます😳キャンペーンで安いとか私も使ってますとか🥺
    お金あるんだなーって服装アクセサリー身に付けていてフォロワーも多くてみんな憧れてるんだなーって😭
    生で会ったことないからなんとも言えないですがやっぱり実物と携帯の中では違いますか🥲

    • 12月28日
あー

だいたい加工ですよ!
ママリさんも加工したら美女になります😊
みんな可愛い子多かったら街中も可愛い人で溢れてるはずですから😊
たまーに見かけるくらいですよね、可愛い子って😅🤣

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😭
    ランドにこの前行ったら旦那も可愛い子たくさんいた!やっぱり都内の方は違うなーみたいな事言っていて💦私も可愛くなりたいと思ってもなかなか🥲
    たまたまランドに可愛い子居ただけですかね😵‍💫可愛い子だけ目に留まったのか😵‍💫

    • 12月28日
ママリ

私の知人に限ってですが、可愛い子ほど自分の顔をあげてない子が多いです😊💡

女性で起業したりしてる子は、SNS上はキラキラしてるけど裏では信じられないくらい努力しているし落ち込んでる時などもあります!
ブランド物たくさん持ってる子は買ってくれるようなパパが居ます!

あくまでも私の周りの子ですが、SNSなんてそんなものですよ🫣💭

私もママリでは愚痴ったりしますが、インスタではストレスフリーで育児をこなし、夫婦仲も良好みたいな感じで思われていると思います🤭💕笑

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですか😳
    一般人の可愛い人はそう言う方多いんですね🥺
    確かに服装アクセサリーハイブランド見た目も綺麗って方は楽な人生は送ってないですよね💦
    それでも私はしょせん田舎の工場。給料安いしお金もかけられないしとマイナスになってしまって😭
    一回そう言う人見たらインスタでやたらキャバ嬢とか玉の輿みたいな綺麗な人起業して成功してる女の人ばかり出てきてそんなにみんなすごいの😳羨ましい反面自分なんて、、とショックで

    • 12月28日
はじめてのママリ🔰

すっっっっごい分かります
もう自分以外の人間がキラキラしすぎて、メンタルやられてるときは本当に死にたくなります😭

私も見なきゃいいのに見ちゃって後悔してます(学習能力ゼロ😂)

  • ママリ

    ママリ

    同じですか🥺
    本当みんなお金持ってハイブランドアクセサリーや服を着ていて羨ましくて😭
    こんなふうに可愛くなりたいと思っても全然で😭😭

    • 12月28日
deleted user

起業しましたが、旦那に皿洗ってと言ったらふて腐られ、そのまま大喧嘩して私はネカフェに二日泊まってますよ🤣ww
大丈夫です、とんでもなくキラキラしてないので🤣でもsnsではそういう面は見られたくないので言いませんけどね🤣なので本当に気にしなくていいと思います。笑

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですか😳💦
    ネカフェに2日も💦大丈夫ですか🥺
    お金あれば幸せキラキラって訳ではないんですね💦

    • 12月31日