※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

何もしないクソ旦那 私が風邪気味で治らないから久しぶりに寝かしつけ…

何もしないクソ旦那 私が風邪気味で治らないから久しぶりに寝かしつけと子どもと寝るのお願いして朝起きたらリビングがカオス
子どもの薬も飲ませずゴミも出さず洗濯も回さず
朝の家事なんか簡単と主婦馬鹿にしてるくせに何も出来てないし
薬飲ませてないと聞いてため息ついたら、子どもに聞こえるように「おこらないでよ〜〜!!」←これが1番ムカつきます 子ども利用して私を悪いみたいにするのほんと許せません💦いつもこうなんですが、どうやったら直るんでしょう?一生このままだと鬱になりそうです、、

コメント

はなまる

家の旦那も同じです。
旦那を育てるのは面倒だし、大人の性格を直すのは困難です。
なので私は、「旦那は自分と同じレベルで家事育児ができる人材ではない。一時的に子供を預けることができ、生活費を一部負担してくれる原始人」だと思って何も期待しないことにしてます。
どうしてもやってほしい家事は具体的に指示します。「アシタ、ゴミノヒ、アナタ、ダス」といった感じでわかりやすく。
何も言わなくても自分の期待通りにやってくれる有能な旦那さんなんてファンタジーです😇
風邪が早く治ると良いですね、お大事にしてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなり申し訳ありません。

イライラしてたのに、「一時的に子どもを預けられ、生活費を一部負担してくれる原始人」にすごく笑ってしまいました🤣🤣🤣本当にその通りですよね。期待するからイライラするし大人の性格は中々治らないですよね、、
    私もこれからは期待せずに諦めようと思います、、
    イライラしたら原始人思いださせてもらいます🤣
    お優しいコメントありがとうございました🥹💓

• 12月28日