※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今家を建築中です!眼の前が比較的新しい割と大きめの公園で、その公園を…

今家を建築中です!眼の前が比較的新しい割と大きめの公園で、その公園を夫が気に入ってその場所にしました。私自身も子供の声を騒音だとは思わないタイプ&眼の前が公園だと子育て中はいいなと思ってたのですが、公園が近くて困ることってどんなことがありそうでしょうか🤔?
ネットで見ると、お茶頂戴!と水飲み場代わりにされたりトイレを貸してと言われたり、とありますがトイレは公園にあるのと、お茶頂戴は夫が在宅勤務なのを言い訳に約束したお友達以外は断固拒否しようと心に決めてます😂
緑豊かな公園ていう感じではないので、虫は大丈夫そうです。風が強い日は砂埃は少し気になるかもしれません😵‍💫
あとは家がバレやすい、くらいですかね?もう建築中なのでやめることはできないのですが心の準備だけしておきたいなと思って😄💦何か他に思いつくことがあれば教えてください🙇

コメント

初めてのママリ🔰

夏は公衆トイレの匂いや、公園ということでペットを連れた散歩コースに選ぶ方が多いためおしっこをヘイにかけられたりうんちをちゃんと処理しない飼い主などいるかもしれませんね、、、🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!高低差のある広めの公園で、トイレは家からかなり離れた位置かつ低い場所にあるので匂いは大丈夫そうです!また、ペットは不可の公園でした😄ボール遊びはOKみたいですが😅💦たしかに、公園関係なくペットのマナーは近所の住民の質にもよりますね💦

    • 12月28日
どれみ

駐車場や庭が門扉や塀や囲みがなくオープンな感じだったら子どもが勝手に入ってくる…ってことですかね…かくれんぼの隠れ場所にされたり…庭先のおもちゃ使われたり…