※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が熱出す日に出かける約束が多い。友人に子供優先でドタキャンされて困っている。暇なら行こうという返事に困惑。

前もって約束してお出かけする日に限って子供が熱出すのなんで?
あまりにも頻繁だから友人に呆れられて「子供優先なのはわかるけど、こっちも予定あけてしてるからドタキャンばっかりは嫌」ハッキリ言われた😭
「当日、お互いに暇で子供が元気なら行こう」と遠回しに行かないとも取れる返事が💦

仕方がないとは言え辛い…💦

コメント

はじめてのママリ🔰

相手は子供いないんですかね?
予定のある時に子供が熱だすのなんて独身のときから知ってるけどなあ…🤔
理解してもらえないのは辛いですね😭

子供いる友人と遊ぶときは、予備日たててます😂
絶対どちらか体調崩すので🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手は独身です💦
    あまりにもドタキャンが頻回してあるから怒ってるのだと思います。
    3回目なんですけどね。やっぱり多いですよね
    予備日とか、提案してみます。

• 12月28日
R.H.H.H.Aママ♡

分かります🤣
先月と今月私も友達と約束してましたが子供達が順番に風邪引いたり高熱出たり最終的には旦那も高熱出たりで全て予定キャンセルしました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定キャンセルはきついですよね😭仕方がないとは言え体調ばかりは予測出来ないですからね…

• 12月28日
さくら

仕方ないけど、でもそんなこと言わないで〜😭と思いますが、独身の人からするとこれが本音ですよねきっと😭

もし仮に
いいよいいよお大事に〜
と毎回言ってくれる人だとしてもお子さんいない方からすると心の中はこう思ってるんじゃないかと思います😭

生活スタイルが変わるとどうしても合わなくなってきてしまいますが、はっきり言い合える関係なら、今はちょっと距離とって
また相手に子供ができた時とか、娘さんたちがもう少し成長して病気しにくくなった時にまた仲良く遊べそうな気がします😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦もし逆の立場だったら言葉にしなくても同じ事思っちゃいます
    ちょっと遊んだりするのは距離置いて体調崩さなくなってから予定たてて行きたいと思います!

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

私もそれが怖くて独身の友達とあまり遊ばなくなりました〜💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうしてもね💦子供がいると居ないではやっぱり違いますもんね🤣💦

• 12月28日