※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
ココロ・悩み

旦那が熱37.7度、家族でコロナ陽性。上の子は元気。一緒に隔離すべきか悩んでいます。同じ経験の方、対処法を教えてください。

昨日、私と下の子がコロナ陽性と判明。今現在、旦那が37.7度熱があります。旦那も多分コロナだと思いますが、上の子は熱もなく元気です。昨日から私と下の子は隔離しているのですが、旦那も熱が出始めたのでいっそみんなで一緒にいるべきでしょうか?上の子1人にはできないし、どうしたらいいか分かりません。同じような状況だった方、どうされましたか?

コメント

さくら🍯

結局全員一緒にしました!
当時双子は2ヶ月でしたが、
世話に来てもらうわけにもいかずどうしようもなかったので🙄

• はじめてママリ

はじめてママリ

お子さんはかかりませんでしたか?😭

• 12月27日
  • さくら🍯

さくら🍯

全員うつりました🤧
    でも最近周りでは、子どもにはうつらなかった〜って言ってたり、親はもらわなかったって言ってた友達が3人ほど👀

• 12月27日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

もう、うつる覚悟で一緒にいるしかないですよね〜😭

• 12月27日
  • さくら🍯

さくら🍯

そうですね…逆にみんな一緒のタイミングの方が、療養期間延び延びにならなくて楽ですよ!
    家族全員でずっと家に缶詰めなのほんときついので笑

• 12月27日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

私もどうせうつるなら、早い方がいいと思っちゃいます😂今、1日ずつなっていってる感じですね😢

• 12月27日