※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり-eri-
妊活

排卵予定日に性行為あり。その後の体調変化と検査結果に不安。生理予定日まで待つべきですか?

先月リセットしました(T_T)
そして、今回。
ルナルナアプリでの排卵予定日12/22 日前後の19日~24日まで性行為。ただ、22日は旦那が寝てしまった為性行なしです。

3.4日後、多量の透明さらさらおりものが何日か続きました(下腹部痛伴う)。
今は、乳白色のネバネバ感が無く無臭の少量のおりものに変化しています。
また、乳首痛たまにありで少し張ってる感、便秘気味、下腹部痛あり。

最終行為から10日目でフライングですが、早い方はそれくらいで陽性になると聞いたので、念の為クリアブルーで検査しましたが、陰性…。

想像妊娠なのかな…💧💧💧

もう少し待ったら陽性になる可能性はあると思いますか……?
ちなみに、生理予定日は1/5~1/6で、周期は30日です。

お手柔らかにお願いします💧

コメント

まだ可能性はありますよね。
排卵日はズレる可能性があるので、生理予定日を一週間後まで生理が来なければ妊娠している可能性大です(^^)

• えり-eri-

えり-eri-

早速のお返事ありがとうございますꈍ◡ꈍ
    今回もダメなのかな…と落ちこんでいたので、安心しました^^
    妊娠の期待をして、もう少し待ってみます♡

ありがとうございます😄

• 1月3日