※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるまい
その他の疑問

先日お友達の子供が泊まりに来た時に高級食パン1斤に子供のジュースお菓…

先日お友達の子供が泊まりに来た時に
高級食パン1斤に子供のジュースお菓子を貰いました。
お返しに何を送ろうか悩んでいるのですが、何かいい品教えてください!

コメント

さくら

お返しは不要だと思います🤔泊まりに来たとのことなので、お世話になりますって言う手土産だと思うので、
もし次こちらがお邪魔する時には手土産持参すればいいと思います!

• くるまい

くるまい

そうなんですね!
    たくさんもらってしまったのでびっくりしました!またお邪魔することがあれば手土産渡そうと思います🥺

• 12月28日
マロンママ🧁

私も、お泊まりに来た時の手土産だと思うのでわざわざお返しは要らないかなと思います💦

でも逆にお子さんがそのお友達のお家に思たりに行く時のお返しであれば
ミスド人数分×2とか、シュークリームとかおやつになりそうなもの持たせます😁

• くるまい

くるまい

たくさんもらってしまったのびっくりしました!うちの子が泊まりに行くことがあればミスドなど参考にさせてもらいます!🥺

• 12月28日
ふぐ

そこにお返しをしたら、エンドレスになってしまいます😆

他の皆さんがおっしゃる通り、お泊まりに対してのお礼だから、お返し不要ですね!

• くるまい

くるまい

お返し不要なんですね!
    たくさんもらったのでびっくりしました😂

• 12月28日