※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子の名前について悩んでいます。京太郎と理仁のどちらが良いでしょうか?

男の子の名前について🦖

来年男の子を出産予定で、
名前をどうしようか悩んでいます…🤔

・京太郎(きょうたろう)
・理仁(りひと)

品のある聡明な子に育ってほしいとの思いから
この2択に絞ったのですが、なかなか決められません😭

皆さまならどちらにされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらも素敵ですが、呼びやすいのは京太郎かな😊💡

はじめてのママリ🔰

一般的な感覚はわかりませんが、私はりひとという名前は最近の子だなって感じがするので、品のある聡明なとなると京太郎くんのほうがしっくりしきます🥺

きょうたろうくんは友達の子にいます🫶
りきと、なら親戚にいます😂りひとは多分同級生の子だったかな?いたと思います!

どちらも私はありです!ただ言いやすさではきょうたろうですね☺️

はじめてのママリ🔰

私は理仁くんがすきです🤭
響きがかっこいいですし聡明な感じがします!
あとは苗字との相性ですかね🤔合っている方にします!

mizu

京太郎くん古風で素敵です🥺✨

まるる

りひと君めちゃくちゃ好きです!
品のあるスタイリッシュな感じがするしオシャレだな〜と思います🥰🥰

よち

うちの子、まさにその字の「りひと」です🤣意味も半分一緒です。あだ名はりっひー、りひくん、りひちゃん、りっくんです。
京太郎くんも素敵だと思います😊あだ名しても品が感じられるのはこっちな気がします❣️
苗字との縦、横と書いた時のバランス、姓名判断で良い方にします。