※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

ピル飲み始めで不正出血が普通の生理みたいだった人いますか?12/10〜治…

ピル飲み始めで不正出血が普通の生理みたいだった人いますか?
12/10〜治療のためヤーズフレックスを服用しています。昨日から出血があり、今日もあるのですが、いつもの生理のようにお腹も痛いし出血も増えています。
これも不正出血の範囲内なのでしょうか?
それとも、生理と思って飲み始めた出血が生理じゃなかったのでしょうか。
何か経験ある方、コメントお待ちしております。

コメント

はじめてのママリ🔰

ピル飲んでますが
織物シートで収まるぐらいの血の時もあれば、
生理並みの血が出る時もあるよーと
先生言ってましたよー☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!本当ですか!出血について聞いてなかったので情報ありがたいです!

• 12月27日
™️

コメント失礼します。      ヤーズではないのですが私はジェミーナを飲み始めて2シート目に入ったところです。不正出血がもう10日くらい続いているかなって感じなのですが、ママリさんは出血止まりましたか?🥲慣れるまで2〜3ヶ月は不正出血あるあると聞きましたが、それまで毎日不正出血あるのかとおもうと気がおもくなってます💦💦💦

• ママリ

ママリ

こんにちは!不正出血いつまで続くのか不安になりますよね…
    わたしは1/3に出血が止まって、次の日にたまたま病院の予定入ってたので不正出血の事を話したら「よくある不正出血です」って言われました!

• 1月21日
  • ™️

™️

1週間くらいだったんですかね?💦量も増えてる気がして、、、不正出血をなくすために飲み始めたのにこんなにでるのか〜って悩んでます😔

• 1月21日
  • ママリ

ママリ

そうですそうです!私の場合出血量は徐々に減っていってたので、病院受診して聞いてみてもいいかもですね…
    なんのために飲んでるの?!?!って気持ちになっちゃいますよね😞

• 1月21日
  • ™️

™️

なります〜🥲
    量も確実に増えてるし、貧血が怖いので受診しようと思います💦

• 1月21日