※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ハローワークの職業訓練に通っていた方にお聞きしたいです。職場を退職し、パソコンの職業訓練に通うか、短期で募集している会社に就職するか迷っています。経験のある方、職業訓練の雰囲気など教えてください。

ハローワークの職業訓練に通われていた方にお聞きしたいです。
職場を退職し、2月からパソコンの職業訓練に通うか
短期で募集している会社に就職するか迷っています。
職業訓練の雰囲気などが全くわからないので
通うことに不安もあり迷っています。
経験のある方教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

医療事務の職業訓練でしたが…
めちゃくちゃ楽しかったです☺️
色んな年代の方がいましたが、みんな良い人達で今でも仲良しです✨また通いたいです😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    医療事務もあるんですか😳
    手当てもあって楽しくて学べるとか最高ですね!!

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    医療事務、給料良くないしオススメはしませんが…
    職業訓練の学校は本当に楽しくて最高な3ヶ月でした‼️
    手当貰えるのも有難いですよね✨

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    医療事務って給料良くないんですか!?
    友達から医療事務をすすめられたこともあって
    医療事務の職業訓練があるなら
    いいなーと思ってました😅
    新たに人間関係作ったりするのが
    苦手なので訓練校でやれるのかなーとか
    私がついていけるのかなーとか
    コロナで休まないといけなくなったら
    ついていけないよなーとか。
    心配ばかりで😅

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    給料良くないですよ😱
    オススメされたってことはお友達の知ってる所は給料いいんですかね?
    うちは良くないです😭

    めちゃくちゃ楽しいのでオススメです‼️
    8割出席すればいいのでお子さんが風邪とかでも休めますし✨️私も保育園の行事とかで休んでました‼️

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    友達は医療事務じゃなくて看護師なので
    給料まではわからないと思うんですが
    医療事務の資格をとっておけばどこでも働けるよー!みたいなこと言ってました✨️
    昨日ハローワークに行って
    休んだ場合のことも聞いて
    同じような人多いから大丈夫だよ!って言っていただけましたが
    心配性なのもあって1人でずっと心配してました😂

    • 12月28日