※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
ココロ・悩み

去年のつわりで大晦日がつらかったです。寒さとエアコン、こたつでつわりを思い出し気持ち悪いです。

去年の今頃つわりで死んでて大晦日どころじゃなかったなぁwこの寒さとエアコンとこたつの雰囲気で
なんかつわり思い出して気持ち悪くなってきた😭

コメント

りんご

私はつわりのピークが春だったので、雪が溶けて春らしい香りがしてきたり、日が当たってぽかぽかしてる日はつわり思い出して気持ち悪くなります😓桜も大好きなのに複雑です…笑

• ぴょん

ぴょん

やはりその雰囲気を思い出して気持ち悪くなることありますよね、😭
    春、いい時期ですが辛いですね😭

• 12月27日
  • りんご

りんご

その時に待っていたカバンや服もダメで売っちゃいました。後悔してます🤣
    つわりって本当恐ろしいもんでしたよね🥶…

• 12月27日
  • ぴょん

ぴょん

そうなんですね😭
    相当辛いですよね、つわりって😳あれはもう病気と同じだと思ってます😅

• 12月27日
  • りんご

りんご

わかります…もう病気扱いにしてくれ悪阻に効く薬出してくれって何度も願いました笑
    数日だけなら耐えられますが、その人によって症状や期間も違うしいつ終わるかもわからない絶望がやばかったです😔

• 12月27日
  • ぴょん

ぴょん

ほんと薬出してって思いました😂
    生き地獄ってこのことを言うんだなって思いますよね😫
    乗り越えた私たち凄いですよね🥺w.

• 12月27日