※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

みなさんならどうしますか?友達と遊ぶ約束してて、先週子供が風邪引いて…

みなさんならどうしますか?

友達と遊ぶ約束してて、先週子供が風邪引いて私も喉がやられて鼻声です💦
長男の咳は治ったけど、次男の鼻水がまだ出てます😥

もうみんな元気で学童や保育園にも行ってて私は仕事もしてます。

この状況なら友達と遊びますか?

年末年始だし、うつしても悪いなーと思ってるので、断ろうかと思ったり😥

みなさんならどうしますか?

どの程度なら遊びますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3人中2人は不調ってことですかね?
私なら元気になってから年明けに改めて遊ぼうって言います!

  • ママリ

    ママリ

    それが良いですよね😊
    さっき連絡したら友達の子供も体調崩してるようだったので来年遊ぶことにしました😊

    • 12月27日