※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

Amazonの荷物の配達に関してイライラしています。日にち指定しても遅れたり再配達が勝手にされたりして困っています。

地味にイライラします。
Amazonの荷物。日にち指定かけても○日に発送予定でした。って書かれてていや、発送予定でしたって何??
その日にこないから数日遅れて届いても留守で受け取れず、そしたら2分間で3回も電話かかってきてて…
しばらく家に帰れそうもないので再配達も依頼してないのに次の日勝手に再配達きてまた不在でまた電話鳴ってる…
なんなんでしょう。
地味にイライラするんですがAmazonって結構テキトーですよね…。

コメント

Amazonでその経験があってイライラするので、以降Amazonでは買い物してません。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんなんですかね。私もAmazon嫌いで頼まないんですが夫が勝手に頼んでて…受け取るの私なのに本当イライラするからAmazon頼まないでって言ってるのに俺はAmazon派だとか意味わからんこといってて余計にイライラしてます😠

• 12月27日
はじめてのママリ

わかります😂私も最近Amazonにめちゃくちゃ腹立ちました!腹立ちすぎてカスタマーサービスに電話しましたが、カスタマーサービスも日本人なのに「日本語通じてます?」ってくらい使い物になりませんでした🫠
今までもマンションの他の部屋の前に届けられてたり、飲料箱買いで重いから対面指定したのに勝手に宅配ボックスに入れて行かれたり💢
楽天は配送トラブルとかあったことないので私は楽天派なんですが主人がAmazon派で頻繁に注文するので定期的にイライラさせられます😫

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うわー!全く同じです!
    それに共感いただけて嬉しいです🥹
    私も水買って大雨の日に勝手に置き配されてこんな水飲みたくないって言ってカスタマーセンター電話したら外国人の方で、アースイマセーン、チュウイスルンデース。プライムカイインムリョウシマースとか言われて全然話にならなかったです😂
    私も楽天派です☺️

• 12月27日