※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家族全員でコロナになりました。夫の言動にイライラし、言い合い(わたし…

家族全員でコロナになりました。
夫の言動にイライラし、言い合い(わたしがブチ切れた)の夫婦喧嘩をしました。
息子は熱は下がったけど声は枯れ、食欲はあまりありません。機嫌がとにかく悪いです。
息子に夫婦喧嘩をみせたせいでストレスか、もうずっと家にこもってYouTubeばかりみせています。ずっと家でストレスか、体調がまだイマイチでなのか。
優しくしなきゃなのに、息子にとにかくきつい言い方、態度がやめられません。
声を枯らして泣いているのに、無視したりしています。
もう自分も限界で、どうしていいかわかりません。
旦那みたいに部屋で好きなテレビみながら、ゆっくり寝たいのに、
やすんでていいよ と言ってほしいのに。
息子はリズムが狂ったのか17時くらいに寝てまた起きて、夜中2時までおきたりします。
その対応は私です。
旦那に寝れないと言ったら、え?携帯みてた?と言われました。配慮なさすぎて、こちらの気持ちを汲むってそんな難しいですかね。
全てにイライラがやばいです。

コメント

はじめてのママリ

こんにちは😃
うちも実は息子の前で言い合い、喧嘩よししてました。
息子はやっぱりどこかおかしくなるし、旦那は本当にクソだったし、お気持ちよく分かります😓
旦那に関しては本当に殺意沸きまくりでした!
こういう類いの男は本当に勝手ですよね。
喧嘩してる間気持ちが冷静になれないから全然寝れなかったし、息子は好き放題やりたい放題で、イライラするのは当然だと思います😞
どうか無理しないでください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にありがとうございます。
    もうどうしていいかわからず、でした。

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

泣ける映画見て泣くとスッキリできるかもです。

旦那は置物ととなえて、見えない設定にして、どうにか息子さんには優しくしてあげて欲しいです😭

主さんには優しい一言が必要ですね。
体がつらいなか、お子さんの面倒もみて、本当にお疲れ様です❗️
ゆっくり眠りたいですよね、、。
コロナだからYouTubeも悪くないです。仕方ないです。
熱が下がっても、初めてのウィルスとたたかった体は疲れていると思いますよ。
いまだけ仕方ない、と自分に優しくしてあげてくださいね。