※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が昨日嘔吐し、病院で検査したが特に異常なし。現在は元気で食事も取れ、便通も正常。吐いたのは1回だけ。心配は必要でしょうか?

昨日の夕方娘が突然嘔吐し、念のため病院に行きましたが整腸剤など何も貰えませんでした😅
今のところ嘔吐はその1回のみ、熱なし、💩は昨日からまだしてない、元気あり、水分も食事も取れてます。
ただ吐いてしまっただけですかね?

コメント

R🥀(23)

ただちょっと出ちゃっただけだと思いますよ😌
うちも昨日の夜、静かだなって思ってたらうつ伏せで吐いて、嘔吐物をまじまじと見てました😂
ちなみにうちも💩昨日から出てなかったです!(今日の朝イチしてました😂)

💩が出てなくてお腹が張って上から出ちゃったのかな?って思います🤔

急に吐かれると心配ですよね😖

• ママリ

ママリ

それなら安心です😮‍💨
    下痢してるようだったらまた来てくれって言われたけど💩しないから確かめようがないです🤣🤣

そういう事もあるんですね!勉強になります!

初めてですごい辛そうに泣いてたので私もびっくりしちゃって😥

• 12月27日
💎

うちもたまーに、ただ吐いただけってことあります😂
嘔吐下痢系とかだったら少し食べたり飲んだりしただけで絶対吐くのでその後様子見して熱もなく一回吐いただけだと病院も連れていってません🥹

• ママリ

ママリ

この後もし下痢したら一応様子見見ておいた方がいいですかね?🥹
    吐いてから泣き止まなくて私が焦っちゃって病院病院!って頭がなっちゃってました🤣

• 12月27日
  • 💎

💎

下痢が出たら連れて行きます🥹
    吐いたら泣きますよね😂
    上の子ももぉ4歳になりますが嘔吐はびっくりしてしばらく泣きます😂

• 12月27日