※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな🍌
家族・旦那

愚痴らせてください。もうなんだか旦那が嫌いになりそうです。初詣の際…

愚痴らせてください。
もうなんだか旦那が嫌いになりそうです。
初詣の際厄年早見表で私が先に旦那の生まれ年見つけたので教えてあげたら分からなかったみたいなのでここだよ!これ!って指差しで教えたらなんで、他人がいるところで何で俺の個人情報ばらすの。とか…はっ?って感じです。
事後報告だと怒られるのでお年玉で息子たちに印鑑通帳作って学資保険の他に貯金しようと思うんだよねって伝えると、出し入れ大変だし要らないよって言われたので児童手当から学資保険払うからその残りを貯めるんだよ!ゆうちょで作るから他の引き落としのやつと一緒に出来て出し入れも楽だし!って言い返すと…なんで答え決まってるのに俺に言うの。俺の要らないって考えが無駄だし馬鹿みたいじゃん。と、はっ?事後報告だと怒るから伝えただけなのに意味不明です。
出掛けるときも私は息子達着替えさせたりオムツ変えたり荷物まとめたりせかせか忙しいのに旦那はタバコ吸いながらモンスト。挙げ句の果てには、俺の服は?とか…先に準備してあげて私が着替えてたらお前待ちだよ。とかまぢではっ?って感じです。
炊飯器が壊れててご飯が炊けないので今日の仕事のお昼ご飯にカップ麺もたせたら手抜きだね。とか…こっちはお前より早く起きて朝ごはんや着替えや準備して車のエンジンもかけて忙しいのに言われたく無いよーー!!!
他にもあり過ぎてきりがありません。
毎朝なにがあっても行ってきますのチューはするんですが今日はイライラし過ぎて私が断りました。いつもは嫌いになりきれないんですが今回はなんだか心底嫌いになりそうです。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

うちの旦那さんも似てるところあります💔
何せプライドが高く、女になんか…っていう考えがどこかにあるかんじです(>_<)
事後報告のくだりとか、すごい分かります😂💦意見を尊重したいから聞いたりしてるのに、結局私の方の意見通るんだから無駄じゃん!とか💨
ほんっと面倒臭いです😭💔
プライド高すぎて、逆に器小さく見えます(>_<)💢‼️
あとモンストと大好きです😂出かける準備もせず、常にスマホとにらめっこです。
なんかどの家庭も似たかんじですね(^^;;‼️
でっかい子供だと思って受け流すようにはしてます💦

• ばなな🍌

ばなな🍌

でっかい子供w
    まさにその通りです!
    息子の方が大人に見えてきます(´°ω°`)↯
    お互い頑張りましょ(´°Δ°`)

• 1月5日
みぃちゃん

あたしなら我慢できない😅
なんという自己中さなんだ😵
それをいつもは怒らないピカチュウさんが素敵です😌
出来るなら、ピカチュウさんが旦那さん第一に、物事考えて話したりするのがいいんじゃないですか?😉

• ばなな🍌

ばなな🍌

たまに怒ります!
    たまに爆発してしまうのですがまず私の考え方も少し変えてみます(´°ω°`)↯
    ありがとうございます◡̈

• 1月5日

ムカつきますね(笑)
気分屋さん、わがまま、自己中心的という感じですね。
あたしだったら耐えられません。
携帯とにらめっことか本当むりです😪

• ばなな🍌

ばなな🍌

ベビーカーおしながらスマホしてる時はさすがにキレます‼️
    でも、家でのスマホはもう諦めました(´・ω・`;)
    ほんとワガママですよね!

• 1月5日

ムカつきますね(笑)
気分屋さん、わがまま、自己中心的という感じですね。
あたしだったら耐えられません。
携帯とにらめっことか本当むりです😪

もん

なんで大人の世話までしなきゃいけないんだー
子供の世話で忙しいんだからむしろ私の準備こそ旦那が率先してやってくれって感じですよね。
旦那の世話は愛情があるからするだけでそんな態度言動されたら愛も冷めて私ならなんにもしません。
小さいことで突っかかってきていちいちうるせーんだよって感じですね。
ピカチュウさんがんばってるのに
いつも機嫌取るんじゃ疲れちゃうから
たまにはピカチュウさんが機嫌悪くなってもいいと思います!

• ばなな🍌

ばなな🍌

ほんとそれです!
    旦那の為にと色々やってあげてるのにやって当たり前感が出てきてて本当イライラします!
    旦那が子供達をお風呂入れる時は私が手伝うんですがいつもは私1人で入れてるので苦労を知ってもらおうとふて寝してやりました!!
    そしたらちょっと焦ってて笑っちゃいました(О´з`О)/

• 1月5日
ままちゃんマン

とりあえず、
旦那さんのお世話しなくていいと思います。

旦那さん自己中すぎです。
あたしなら耐えられないので、
旦那さんのお世話はしないです。
子ども2人より手がかかると嫌味を言い続けますね。

• ばなな🍌

ばなな🍌

ほんと子供達は可愛いからお世話頑張れるけど旦那は可愛く無いし口も達者だし本当イライラします!
    まあ、仕事頑張ってくれてるから仕方ないのかなって気持ちもあるんですが…たまにイライラします(´°ω°`)!

• 1月5日