※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

オートミール、離乳食で赤ちゃんに毎日(毎朝など)あげてもいいですか?

オートミール、離乳食で赤ちゃんに毎日(毎朝など)あげてもいいですか?

コメント

moon

毎日あげてます😊
2回食のうちどちらかはオートミールにしてます🖐

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

オートミールごはんというのを買ったのですが、粒が大きかったかなと😢潰せが問題ないのか…
    どのようにしてるあげてますか?

• 12月27日
  • moon

moon

バースデイで買ったこのオートミールあげてます😊
    コスパ考えると普通のオートミールの方が量が多くて安いけど…離乳食用だからかレンジ1分程で柔らかくなってすぐ食べられます😆

• 12月27日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます!
    これも即席でで柔らかくなるのですが、乳幼児規格は取得してないようです。。
    買い直したほうが良さそうですね😢

• 12月27日
  • moon

moon

乳幼児規格ではなくても柔らかく調理してあげれば大丈夫ですよ😊
    画像のものはコスパ悪いので…今使ってるものがなくなったら普通のオートミールにします😂

• 12月27日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

離乳食食べないのですが、お米が大好きなのでこれを買ってみたのですが、蒸らしてスプーンで潰しながらあげてみたら食べてくれました😭
    ありがとうございます✨

• 12月27日