※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
ココロ・悩み

隣の家の業者の車が駐車場に停めて作業していて、私が出入りしにくい状況が続いています。毎日のストレスになっています。

これだけでイライラする私ってダメですよね、、
私は今育休中なので上の子の保育園の送り迎えや買い物くらいしか外出しません。2階のアパートなのですが私の家と隣の家しか2階にないです。隣の方が引っ越して色々な業者が出入りして作業するようになりました。
その際トラックなど駐車場に停めるのですが私の駐車場に車がいないとなるとガッツリ停めて作業をしてます。なので入れません。私は仕事してる訳じゃないし長く外出する訳じゃないのですんごく迷惑です。
昨日は保育園送って市役所の帰り、軽トラが停まっていて
えーどうしようと思ってたところ、人が降りてきてすぐ車を移動してくれてすいません。と謝罪してくれました。
今日の朝は保育園(家からすごく近く車で2分)に連れて行って戻ってきたらもうデカいトラックが停まっていました。そこから大きい荷物を運んでいたので駅(駅も近く徒歩1.2分)に停めて歩いて家に戻りましたが、、駅が近くて助かったんですけど、これいつまで続くのか、毎日のストレスになりそうです、、、😇😇😇😇😇

コメント

はじめてのママリ🔰

管理会社に電話した方がいいですよ😣

• yu

yu

電話した方いいですよね🥲

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

駐車場がないなら頼んできた依頼者の駐車場に停めるべきなので、管理会社に電話して引っ越して来た人の所に行者が色々来てて私の所に業者の人が停めてて止められないんですよ。困ってるので注意してもらっていいですかって言っちゃいますね😩

• 12月27日
  • yu

yu

依頼者の駐車場にも停め、私の駐車場真隣なので、そこらにトラック停められたら狭いので絶対入れないんです🥲
    言ってみますありがとうございました☺️

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

トラックどけてくださーい!と言えばいいだけだと思いますよ。

• yu

yu

何人もの人で運んでいたので、大変だな〜と思い優しさが出てしまいました😂

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

普通そういうのって一言断るもんじゃないんですかね💦?わからないんですけど、わたしならもやもや通り越していいます、。

• yu

yu

居ないからすぐ帰ってこないだろうって感じなんでしょうね、、迷惑かけてますすみませーんとは会う時に言われるんですがね😂

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

作業するのはわかるけど
    赤いコーン立てたい気分ですね!

• 12月27日
  • yu

yu

駐車場狭いのも問題なんですけど、、赤いコーン立ててやりたいです😂

• 12月27日