※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳の息子が中耳炎で熱が出ています。耳鼻科で診てもらった方が良いか悩んでいます。元気なのに引きこもっているため、公園に連れて行きたいけど大丈夫でしょうか。

1歳の息子が先週熱を出して小児科に行ったら中耳炎と言われました。
鼻水とかはほとんどないのです‥そして昨日夜また熱が。多分中耳炎かな。
熱以外気になるとこもなく‥
耳鼻科で診てもらった方が良いですか?小児科のかかりつけの先生も耳診てお薬はくれるのですが、何回か繰り返していて。
本人元気で公園連れて行きたいけど中耳炎だと熱がなければ大丈夫ですか?
元気なのに引きこもってるから体力余って暴れてます💦

コメント

まゆ

中耳炎、長引くとあまりよくないです😭💦繰り返しやすくなるみたいですし...薬はしっかりもらってますか?急に痛い!となる可能性もあるので、年始年末に向けて鎮痛剤もあるといいと思います🙌🏻

元気なのに病院連れて行くの大変ですが行った方が安心かと🥺💕

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

説明不足すみません😭小児科で中耳炎のお薬もらって飲んでるんですがあまり良くなってなさそうで💦耳鼻科の方が良いですかね?

• 12月27日
  • まゆ

まゆ

私なら小児科で薬はもらったと伝えて耳鼻科に行きます🥺

• 12月27日

🔰はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そうしてみます😭

• 12月27日
  • まゆ

まゆ

治りが悪いなら、お薬少し強めのものを出してくれることもあると思いますよ💕早く良くなるといいですね!

• 12月27日

🔰はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭年末に入るし早めに行ってきます!

• 12月27日