※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
家族・旦那

もう毎日寝落ちしてしまいます。絶対寝ない!と思っても知らん間に記憶な…

もう毎日寝落ちしてしまいます。。。
絶対寝ない!と思っても知らん間に記憶なくしてます。😭
子供が寝た後にクリスマスケーキを旦那と食べようって
言ってたのに寝てしまい、旦那が結構怒ってしまいました。😭
謝ったのですが、もう信用できんって言われてしまって💧
正直、旦那が仕事の日はワンオペ育児で旦那は
朝もギリギリまで寝てるし休みの日も昼まで
寝て家事も全部私なのに、そんな怒る?って
ちょっと思ってしまって。
寝落ちした私が悪いのは分かってるんですけど。
寝ようと思って寝てるんじゃないんですよ。、😢
でももう絶対寝ない!って言わないでおこうとは思います。笑
はぁ、そんな怒られる事なんですかね😭

コメント

deleted user

寝落ちしても一緒に食べたいなら起こせばよかったじゃん?としか思いませんね。
怒るなら旦那が寝かしつけたら??

  • たま

    たま

    私もそう思って、
    起こしてよとは言いました😭
    たしかに。
    旦那に寝かしつけてもらえるか
    聞いてみます😅

    • 12月27日
はじめてのママリ

それは寝てるんじゃなくて、気絶してるんですよ?💦
旦那さんにそこらへん理解して貰いましょう。
平日全部ワンオペとかキツすぎますわ、、、

  • たま

    たま

    まさに。気絶ですね。
    まだ下の子も夜中起きたりで私も
    ちょこちょこしか寝れてないので
    許して欲しいです。。笑

    • 12月27日
はじめてのママリ

たまさんが怒られる筋合いないですよね💧
旦那さん楽しみにしてたんだと思いますが、普段のたまさんの負担を考えれば寝落ちしても仕方ないです😰
信用できんとか大袈裟な💧
朝ギリギリまで寝てるくせに図々しいですね

  • たま

    たま

    ありがとうございます😭
    信用できんとまで言われるとはって
    感じでした。笑

    • 12月27日
あづ

怒るくらいなら起こしにくるか、自分が寝かしつければいいのにって思いました😅
何もしなかったくせに怒るのは違うかなーと思います😇

うちも私が寝落ちすると怒るので、起きてて欲しかったら寝かしつけやってって言ってます😂

  • たま

    たま

    ほんと叩き起して欲しかったです。笑
    そうなんですね!!!
    私も今度からはそう伝えてみます!

    • 12月27日
のら

私もそれよくやって怒られます😅
毎日のように今日は起きててね!と言われますが、いやマジ無理です。なので自分の中では諦めてて、毎回ごめーん😝ですっとぼけてます。

起こしにきてくれてるのですが、私が毎度スヤスヤ寝てるので起こしきれないようで、最近は向こうも諦めてます🤣

子ども2人寝かしつけて寝落ちするくらい多めに見てほしいですよね…。ほんと自分でやってみろって思います(できないんですけどね😂)。

  • たま

    たま

    そうなんですね!!
    同じ方が居てよかったです😭
    謝った後は怒った態度はないですか?

    いやほんとに、やってみろって
    思いますよね。。
    わかって無さすぎ😮‍💨😮‍💨

    • 12月27日