※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
ココロ・悩み

夫との関係が悪化し、精神的に不安定で自宅にいると体調も悪くなり、実家に帰ってきてしまった。子供にもおばあちゃんの家に引っ越してもいいと言われ、抗不安薬も飲み始めた。

本来クリスマスや年末年始は家族で過ごしますが、どうしても夫が嫌いになり、自宅にいると体調も悪くなるので実家に23日から帰って来てしまいました。

子供にもおばあちゃんち引っ越してもいいよ。ママがいつもより優しいし泣かないからと言われました。

もう、どうしてこうなったのか…。

精神状態もずっと不安定で、自分でもおかしな行動をしてしまいます。
最近抗不安薬も飲み始めました。

コメント

ご主人と話し合いはされましたか?
身体と心が壊れてしまったら大変です。。

• まり

まり

1度話し合ったのですが、結局話し合えば合うほどお互いが嫌な部分が口から出てきたりで。。

• 12月27日

退会ユーザー

お互いマイナスな気持ちなのであれば別居や離婚希望なんですかね。。もうとことん話し合うしかないと思います😣

• 12月27日
  • まり

まり

そうですよね💦
    ありがとうございます😭

• 12月29日