※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

新型コロナの症状で嘔吐が起きた方いますか?息子が先週寝ているうちに嘔…

新型コロナの症状で嘔吐が起きた方いますか?

息子が先週寝ているうちに嘔吐することが2日続き高熱も出ました。抗原検査で陰性だったのでコロナではないらしいのですが、その後すぐに残りの家族全員がコロナ発症しました。息子だけ陰性なんですが、ひょっとしたら息子の嘔吐、高熱が実はコロナの始まりだったのではないかなと思っています。たまたま抗原検査で陰性なだけとか。
どなたかアドバイスくださいますでしょうか?

コメント

ゆう

抗原検査も、PCRもコロナウイルスを検出するものではないので何もなくても陽性になるので当てになりませんよ。

息子さんの症状は治まりましたか?

よーぐる

知り合いで2人、コロナで嘔吐してました😭💦

ねこさん🐱

5歳の子供もコロナ陽性になりましたが症状が嘔吐下痢でした🤮

はじめてのママリ🔰

息子も嘔吐下痢で抗原検査陰性で胃腸炎と診断されましたがその次の日旦那が発熱しコロナ陽性で息子もPCRしたら陽性でした😭

みかん

我が家2日前に下の子が発熱嘔吐次の日旦那発熱、私発熱で今日抗原検査したら家族全員陽性でした🧚‍♀️
小さい子はコロナの症状に嘔吐があるみたいですね😂

ママリ

私もコロナ嘔吐でした。半月程経ちますがまだ吐き気あり、食欲ありません…
まわりでも大人で胃腸炎だと思ったらコロナだった話を結構聞きます。
PCRだったら陽性だったかもしれないですね😭

家族全員揃っての陽性経験があります。家族全員の高熱、咳のどの痛み味覚嗅覚の異常症状、大人は嘔吐はなし、6歳、4歳は嘔吐ありました。布団に吐いたり床に吐いたり…なかなかの地獄でした😱検査のタイミングによっては陰性と出たりすることもあるみたいです。

家族みんな嘔吐からはじまりました!

その時娘の学校で胃腸炎が
流行ってたのでそれかな?って
思ってましたが予想外のコロナでした🥹

ママリ

みなさんコメントありがとうございます。
コロナの症状に嘔吐があることがわかり良かったです。
息子もPCR検査したら陽性反応出ていたのかもしれませんね。
とても参考になりました。ありがとうございました。