※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイ★
家族・旦那

妊娠・出産してまる2年ほどになりますが、その間仲良しした事がありませ…

妊娠・出産してまる2年ほどになりますが、その間仲良しした事がありません。授乳中だったから主人も配慮してくれたのか。女性として見られないのかな。同じように悩んでいる方いますか?

コメント

期間は違いますがうちも2人目妊娠してからは1度もありません。
一人目の時は妊娠中もしてたのに、今は私から誘っても絶対断られるので寂しいです。
「もう女として見れないの?」って直球で聞いたことあるんですけど笑、旦那からの回答は
「そうじゃなくて、お腹の赤ちゃんが心配だから」
との事でした。

私としては一人目の時はしてたのに!って納得いかなかったんですけど、それだけ彼が父親としての自覚が芽生えてるってことなのかなとポジティブに考えることにしています(^-^)

ハナさんもモヤモヤがあるなら御主人に聞いてみてもいいかもしれないですね!もしかしたら「疲れてるだろうから手を出したらかわいそうかな」っていう気遣いからかもしれませんしヽ(*^^*)ノ

• アイ★

アイ★

視点を考えてみるのもいいですね。
    春から仕事復帰しますが、一年働いたくらいには、あと一人授かりたい気持ちがあるし。
    40歳になる数年のうちに・・・ありがとうございます。

• 1月3日
きいちゃん◎

うちも2年半ほど夫婦生活ありません(TT)
夫が早朝勤務で寝室が別です。睡眠>性欲だと思います。休みの前の日も疲れはてて死ぬように眠ってます(笑)
わたしも体型が戻っていないので少し努力しないとなーって感じです(;_;)
二人目のこともありますがまだ20代なのでこのまま果てていくのかと思うとキツイです。

• アイ★

アイ★

そうなんですね。
    不安になりますね。

• 1月4日