※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳中に携帯を使うことが影響するか心配です。授乳中や寝ている時に携帯を触っていることもあります。影響は大きいでしょうか。

赤ちゃんの授乳の際、
あれは大丈夫かな?ちょっと心配。ってことを iPhoneで検索してしまうことがありました。 その検索中に授乳の携帯は サイレントベビーになる。愛着がなくなる。 将来脳腫瘍になる。電磁波が良くない。など 怖いものばかり見つけてしまいました。
それからできるだけ使わないようには しているのですが 授乳中だけでなくそのまま腕の中で 寝ている時などに携帯をいじってしまって いたこともあります。
やっぱり影響は大きいのでしょうか。

コメント

まっっっったく影響ないですよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 12月26日

私も最初色々気にしてたんですけどもう慣れてきて適当です(笑)
ミルクあげてるときも携帯いじってるしひとりで大人しく遊んでるときも携帯いじってます!
もちろん遊ぶときはしっかり遊んでますけど😂
そんなに気にする必要ないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

ないですね!
上の子の時は気を付けてたけど途中で意味ないと感じて、下の子はもう気にしてないですが元気によくな泣いて笑ってます☺️
そういう記事ってわざと不安を煽ってアクセス数上げて広告で稼いだり、アフィリエイトの利益目的なのが多いですよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

私、携帯いじらずに授乳した事多分ないですw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭(笑)

• 12月26日
ママリ

授乳中なんて、唯一休憩できる時間だしずーーーーっとケータイ見てましたけど
サイレントベビーになる根拠って何なんですかね??
全くそんな事なかったですよ🙄
その後の影響も全くないですし。
ネットで検索するのって、心配になってしまう人は絶対やらない方がいい行動の一つです(笑)
根拠のない、意味不明な、不安を煽るだけの文章って多いですよ。
このご時世で授乳中にケータイ触ったら脳腫瘍になる…とかなら、もう大半の子がなってるでしょうね🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    確かに!!!(笑)

• 12月26日
しゅん

私も気にしてましたが…言い方悪いですがなにせ授乳中は子供の顔見る以外する事なくて(笑) 片手で操作できるスマホ、結果的に授乳中めっちゃ使ってました😂💦

電磁波に関しては正直わかりませんが、少なくともうちの子はサイレントベビーとは程遠いほど表情豊かですし、子供のことはめちゃくちゃ愛しいです💕
そこまで気にされる必要はないのかなって思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 12月26日
はちぼう

もはやスマホでドラマ見てました😂✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 12月26日