※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

コロナ感染濃厚で子供たちになにかできることありますか?!あとやってお…

コロナ感染濃厚で子供たちになにかできることありますか?!あとやっておいた方が良いこととかあれば🤲
熱は38度台でゴホゴホ咳してるのと鼻水と下痢💦
パパがホテル療養してたけどついに子どもたちに😭
解熱剤は眠れなそうなら与えようかと思ってます。
とりあえず保冷枕と冷えピタと風邪薬のみ。

うーたんも具合悪くなっちゃったみたい😢
3歳の下の子なんだか切ないけど笑っちゃって😂
早くよくなりますように💓

コメント

はじめてのママリ🔰

経口補水液やゼリーをたくさん用意しとくとかですかね😳

  • ぱんだ

    ぱんだ

    そうですね😭💓
    パパにスポーツドリンク持たせて濃厚接触者で買い物出られないので、身内に頼もうと思います♡

    • 12月26日