※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりーぬ
ココロ・悩み

倦怠感が続くコロナ後遺症で、サプリで味覚回復。倦怠感が続き、対処法を知りたい。

コロナ後遺症について、倦怠感と疲労感の混ざったなんともいえない不快な症状がとれません。解熱後4日ほどたちます。自宅近くに後遺症専門病院などはなく、味覚がない時は亜鉛がいいと読んでサプリかって飲んだら治りました。ですがこの倦怠感がなかなかおさまらず、階段のぼっただけで座り込むほどです。何かいいサプリや、これが足りてないからこの症状がでるなど知っていることあれば教えてほしいです。

コメント

ママリ

今年の夏にコロナにかかりましたが
1ヶ月〜コロナ後遺症が残りました𓈒𓈒𓈒

あや

すぐに効く薬、サプリはホント無いと思った方が良いと思います…
頭痛等あれば鎮痛剤、咳があれば咳止めを飲む、、、とかするぐらいですかね😥
ホント1週間ぐらいは薬飲んでも効きません!
あとは横になれるときに休むしかない、、ぐらいかと思います😭
私もコロナになり約2週間ぐらい経ちます。子どもがまだ小さいのでちゃんと休めず育児はやってきてしんどい気持ち、凄くわかります。。。。