※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

クリスマスに息子が熱を出し、地元に帰れず寂しい。旦那は忙しく、私は悲しい。

悲しいクリスマスと年末の嘆きを吐き出させてください。

クリスマスの日に11ヶ月の息子が熱を出しました。
初めての高熱に慌てまくって予約したチキンは食べれず。
熱を出したので年末は地元に帰るのを諦めざる得ない。
こっちに親戚も友達もいないから寂しすぎる。

しかも、今日本当は会社の忘年会だったから、旦那に息子の保育園お迎えを任せて、大好物の蟹を食べるはずだったのに叶わず。
旦那は12月12日〜23日まで出張や忘年会や接待で家を空け帰ってこなかったから、久しぶりに羽を伸ばせると思った矢先…本当についてない。
こんな悲しいクリスマスと年末を迎えるのは初めて。

息子が熱を出して大変な思いをして私は悲しい思いをしてるのに、旦那はこんな遅くまで残業している。
20時超える残業は滅多いない。
普通息子が心配じゃないのかよ。本当なら美味しいカニを食べてるはず私を労ってくれないのかよ。
あーあ、本当に嫌になる。

ご拝読ありがとうございました。

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんとにお疲れ様です🥲
自分の子 と言ってもこちらも人間ですし、久しぶりの羽伸ばせるのがパーになり旦那さんの協力もなしだと悲し過ぎますよね😭

でもそれが子育てですよね😅💧

ゆな

うちの娘も11ヶ月で24日に熱を出してコロナ陽性になりました💦
色々と計画もしてたものが無くなるのは悲しいですよね😭
子供に怒りは無いけど何で今なのーって落胆しました😩
旦那は一緒に休みですが、逆にうつらない自信があると言って消毒もマスクも適当です。あんたがうつったら年始もアウトだぞとイライラです。
旦那さん、大丈夫?治ったら蟹食べようとか言ってくれればまだ報われますよね😢ママさんお疲れさまです😭
子育てって本当思い通りに進みませんよね、、

はじめてのママリ🔰

わかります💦
子どもいると、ほんっとうに自分が楽しみにしていること結構我が子に潰されますよね😨
絶対に風邪ひかせられないと思い気をつけても直前に風邪ひかれます。笑
お子さん治ったら美味しいもの食べて素敵な年越しにしてくださいね😌