※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

亡くなった父が夢に出てきました。クリスマスの日で子供たちにお菓子を…

亡くなった父が夢に出てきました。
クリスマスの日で子供たちにお菓子を買ってきたからあげると渡されて目が覚めました。
お菓子の数は3つ。末っ子は父が亡くなった後に産まれました。妊娠を伝えていませんでしたが夢では三人分くれました。

たまに実家に行くとお菓子を子供たちにって父から渡されていたのでびっくりしました。

先週から家族でコロナになり私自身もしんどかった時でした。お墓参りに行かなきゃな〜と思いました。

コメント

いーいー

夢の中でも会いにきてくれてお孫さんの事が大好きだったんですね🥹
素敵な夢ですね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

孫のこと大好きでした。
    私が父とは不仲であまり会わせていませんでしたが、もっと会わせていたら良かったと思いました😢

• 12月26日
👶

お父さんって絶対近くにいてくれますよね!
私は父親が産まれてすぐに病気で亡くなったのでさっぱり記憶ないのですが私が平和に暮らせてるのは絶対父親が近くにいるからだとずーっと思ってます
お墓参り私も年内にまた行こうと思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうかも知れません!
    近くで見守ってくれているのかもしれません😊

• 12月26日
我が子が1番❤️

父を亡くしたファザコンの私にとって、最高の投稿でした😌❤️
こんな素敵なお話、ありがとうございます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭そのお言葉に涙出ます😭💓
    すごく久しぶりに夢に出てきたことにもビックリしました☺️

• 12月26日