※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

27週妊婦で、経腹エコーで赤ちゃんの顔が見えず不安。他の方は毎回見えるのか心配。

27週妊婦です
今日検診があり、顔みれるかなと思ったのですが
足と手が顔の前に来ていて顔を見ることができませんでした( ; ; )
今回だけ見せてくれなかったらよかったのですが、経腹エコーが始まり4.5回目ですが見せてくれたのは一番はじめの1回のみで他は全部足が顔の前に来ていて見れていません、、
いつになったら見えるのか、、、現在妊娠中の方、経産婦さん
毎回のようにあかちゃんは顔をみせてくれましたか???
このまま見れなかったらどうしようと不安です( ; ; )

コメント

ハチ

私1人目は一度も顔見ることなく産まれました!
顔ついてるの??大丈夫??とか考えてました😭

mizu

うちの子もそうでした🤣🤣
ほんと顔見れたの最初のほうだけで、後半はもうずーっと見れなくて💦

常に下向いていて、耳ばっかり👂見えてました!
毎回先生が苦し紛れに「耳が立派です…」と言って耳のエコーくれるのが面白かったです。笑
(総合病院なので毎回違う先生なのですが、みなさん決まって耳のエコーくれました。笑)

せいちゃんまま⭐

検診の度に腕で顔を隠してて殆どまともに見えませんでした(笑)
看護師さんに「逞しい腕ですね〜😂」って言われてました(笑)

うちも1人目は毎回顔の前に手があるか、胎盤で隠れたり、反対向いててはっきりと見る事なく、ご対面でした😅