※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
妊娠・出産

新生児を預けてゆっくり休んでいます。看護師さんたちも理解があり助かっています。上の子達にも早く会いたいです。

3人目出産して毎晩ほぼ新生児室に預けてます😭
入院がほんとに無理で退院も一日でも早くもさしてくれない厳しいところなので、夜はゆっくり寝てやろうと預けまくってます…
赤ちゃんはいい子すぎてほぼ寝ています。ミルクオムツ以外で泣くことも少なくて助かってますが、入院中位は夜一人でゆっくり何も考えず休みたいと思って預けてます。
看護師さんたちもいい人達で心休めること優先して預けていいよ言ってくれる人ばっかりで助かってます。
上の子達にも早く会いたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

全然ありだと思います♥️
一人目から母子同室1日しかしなかったです🤣
二人目なんて日中もほとんど預けて
一人優雅なご飯にエステ堪能してました🤣
三人目もその予定です🤣🤣

• うみ

うみ

ありなら良かったです!
    一日しかなかったんですか!?最高ですね🎶エステも羨ましい⭐️1人目は風呂以外見てました😭あれはキツかったです(笑)
    2人目から急に入院が無理になって泣いてばかりでした(笑)
    今回もまたしんどいので夜は毎日見てもらってます💦ずっと母子同室してる人ホントすごいです💦

• 12月26日