※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黒兎
家族・旦那

※ただの愚痴です※10年以上旦那と一緒にいて初めてクリスマスプレゼント…

※ただの愚痴です※
10年以上旦那と一緒にいて初めてクリスマスプレゼント貰えませんでした笑
物が欲しいという訳ではなくて、私にプレゼントをあげようという気持ちが無くなったのがとてもショックでした。
私の両親や旦那の両親にはプレゼント用意していたのに何故か私の分だけない😭
なんなら可愛らしいクッキーの入った缶を購入していて、誰にプレゼントするのか聞いたら「誰かからなにか貰ったらお返しする用」って…笑
そこまで買ってて何故私の分無いんや…
私がプレゼントあげたら「え…??用意してないんだけど…(プレゼント)用意し無くて良かったのに」って私があげたからお返ししなきゃじゃん的な感じで地味に腹立ちました。
私は見返りが欲しくてあげた訳じゃなく、純粋に喜んで欲しかったから用意しただけなのに。
私がニット買おうとしたら「俺が出そうか??」ってマジでなんなの??「プレゼントさせて」って言ってよ。ムカついて「自分へのご褒美だから自分で買います」って可愛くない事言ってしまった。
こんなんだから愛想つかされたのかしら。
(クリスマスの朝、私にだけプレゼントが無いのを娘が心配して可哀想な人を見る目で見てきました笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

似た境遇に今年なりました(笑)

誕生日なのに おめでとう の一言も言ってくれず それなのに実家の(私の誕生日の)食事会についてこようとして ブチギレちゃいました😂💦

男の人って本当腹立つことしかしませんよね〜🫠🫠

むーむー

突然なくなくのは悲しいですね

なくすなら前もってせめて言ってほしいですよね
今年からはプレゼント交換なしにしようかと

うちは結婚して子供が産まれた年にプレゼント交換は辞めちゃいましたけどちゃんと事前に話し合いました!

はじめてのママリ🔰

わたしもクリスマスプレゼント初めてもらえなかったです😂
いつもプレゼントはお金ですが今年はくれませんでした!

仮面夫婦というか家庭内別居みたいになっているのでしょうがないですかね😅